第21話

テヒョン?
2,877
2018/08/28 04:31
テヒョン
テヒョン
おい
〇〇
〇〇
ん、私?
テヒョン
テヒョン
お前だよ
〇〇
〇〇
なによ、そんなに切れて
テヒョン
テヒョン
お前さぁ、ウヨン達と喋ってただろ
〇〇
〇〇
ウヨン?あー!ウヨン先輩!?
テヒョン
テヒョン
……おう
〇〇
〇〇
それがどうしたの?
テヒョン
テヒョン
あいつらとは関わるな
〇〇
〇〇
へ?
〇〇
〇〇
そんなの、私が決める事じゃん
〇〇
〇〇
それにいい人達だし
テヒョン
テヒョン
…………
テヒョン
テヒョン
そう。好きにしろ
テヒョン
テヒョン
でも、俺“警告”したからな?
〇〇
〇〇
警告?……まぁ分かった。
テヒョンSTORY
俺は見た。昼にあなたがウヨン達と喋っている所を
その時俺は正直に言うと焦った。
ウヨン達の次のターゲットは“あなた”だって
あいつらは俺以上に女遊びが酷い

俺が狙ってた女もアイツらに奪われた←

まぁ、簡単に言うと女遊びのプロって所。

人の女を数人で攻撃する。

言わいる4……だろう。(NGワードっス)

そして、今あなたが狙われてる。

俺はただ守りたいだけなのに

ハッキリあなたに言えない。




































俺は、どうすればいんだよ

プリ小説オーディオドラマ