第17話

アンケートと報告
3,041
2018/08/27 06:38
どうもー!SOYUN🌷ですッ!!!

ちょいとアンケートをとりたいんですよ

ジミンのお兄ちゃん誰がいいですかね?

防弾少年団はみんな役が決まってるので

無理なんです💦💦💦

他におすすめな人コメントに書いて

くれれば その人にします。

まぁ、投票形式ですね!

多かった人などで🐻

では、よろしくお願いします🙌💕
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
このお話なんと
6位にランクインしました!💞
嬉しくて飛び跳ねてたら滑って腰痛いですッㅋㅋ
こんなつまんない小説読んでくれたり
🌟お気に入り🌟

いいね👍🏻くれる人!マジで사랑해요💕
これからも頑張ります!
どうぞ暖かい目見守ってください🙇☦

↑↑↑日本語合ってるかな?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
プリ画像でも、私活動しています!
アカウントはこれです!
김 서윤_☁°

キム・ソユンって言います!
アカウントある方フォローお願いします
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あと、私がオーナーを務めているグループが
あるんですよ
ソユンペンです!入ってくれる方

待ってます!


みんな優しいくて 良く話すので


暇な方もぜひ是非
最後に________🌸
長々とすいません🙇💦💦


アンケートのほう優先にお願いします!

では、안녕~

プリ小説オーディオドラマ