第6話

4
403
2020/03/25 10:43
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ねぇねぇ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ん?何?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
本部壊したい
クマ
クマ
え……?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
あなたどうしたの?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
だって本部さ…何もしてない人を冤罪で捕まえても
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
謝礼金、謝罪をしないんだよ?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
なら、私そんなところには居たくない
クマ
クマ
なんほどな
クマ
クマ
僕はええと思うで?
クマ
クマ
個人で正義語って活動したらええだけやし
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
それもそうだね
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
じゃあ
3人「本部……潰すか」
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
よし、じゃあ準備して
クマ
クマ
行こうか
2人「あなた」
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
うん!!
2人はあなたに手を差し伸べ
ギュ
歩き出した


















































そして
クマ
クマ
よし…ついた
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
じゃあ、クマ入ってさ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
中の警察蹴散らしてよ
クマ
クマ
……マ?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
クマ
クマ
…OK
ガチャンッ
クマ
クマ
やぁ、どうも
警官【クマさん久し振りです
クマ
クマ
ちょーっとごめんね?
警官【え?
クマ
クマ
煙幕
モクモク
警官【な、なんだ!?
クマ
クマ
バルーンバリア
床にバリアが張られそのバリアは上へ上へと上がって行った
警官【な、クマさん!
クマ
クマ
ごめんねぇw
クマ
クマ
でも、偽善者が正義語るのは……違うよね?
クマ
クマ
じゃあね
ガチャンッ
クマ
クマ
蹴散らしてきたよ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
ナイス
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
じゃ、長官の所に行こう
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
行こー
ガチャンッ
タッタッタッタッタッタッタッタッ
最上階
ガチャンッ
クマ
クマ
失礼します
長官【クマ……では無いな
長官【凛
クマ
クマ
長官辞めてください
長官【珍しい人達も来ているね
クマ
クマ
はい
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
どうもあなたです!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
紫輝猫です
長官【で、何のようだね?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
本部を潰したいんです
長官【なぜだ?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
私本部から嫌がらせ?を受けていたからです
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
そして…冤罪で捕まえた人に謝罪、謝礼金を渡さないことです
長官【謝礼金は渡しているのだが……
長官【嫌がらせの件も私はしらないね
長官【また1から育てなければ
長官【基礎が…ブツブツブツブツブツブツ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
長官?
長官【!!…あ、あぁすまない
長官【すまなかったね
長官【なら存分に壊してくれ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
!!……やっぱりやめます!
長官【どうしてだい?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
長官さんがいい人だからです!
長官【??それだけかい?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
はい!
長官【まぁ、すまないね
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
いいえ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
こちらこそすみませんでした
長官【いや、いいんだよ
長官【それより、新人警官を見たかい?
クマ
クマ
いや、見ていません
長官【新人警官…ここ初めてだから迷ったのかも知れない
長官【探してくれないか?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
はい!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
これは私達も…
クマ
クマ
強制だねw

プリ小説オーディオドラマ