第3話

参加する人達の設定
1,113
2020/07/19 09:45
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
プロローグの前に参加する人達の紹介です!
綾瀬 聖凪 アヤセ セイナ
綾瀬 聖凪 アヤセ セイナ
どうも!吸血鬼と鬼のハーフだけど、義勇さんの恋人
綾瀬聖凪です!よろしくお願いします!
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
どうも、、時霞恋音です。フラン達の友達で有一郎君の恋人です、、、
使う呼吸は霞と月です、、、よろしくお願いします。
瀬名 彩音 セナ アヤネ
瀬名 彩音 セナ アヤネ
こんにちは!瀬名 彩音でーす!神様と人間のハーフで煉獄さんの彼女です!
使う呼吸は炎です!よろしくお願いしまーす!
四宮 心 シノミヤ ココロ
四宮 心 シノミヤ ココロ
ども、四宮 心です。悪魔だけどしのぶの彼氏です。
使う呼吸は です
アイラ・メシア
アイラ・メシア
どーも!アイラ・メシアです!雪女でへカーティアと純子と仲良しです!
気軽にアイラって呼んでください!使う呼吸は氷です!
月崎 雫 ツキサキ シズク
月崎 雫 ツキサキ シズク
こんにちは。月崎 雫です。種族はエルフで善逸と付き合ってます。
使う呼吸は雷です
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
OKありがと〜!
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
そしてそして?
八雲紫
八雲紫
八雲紫よ
純子 (これで合ってる?)
純子 (これで合ってる?)
純子です!
へカーティア・ラピスラズリ
へカーティア・ラピスラズリ
へカーティア・ラピスラズリです
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
皆私たちの友達なんだ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
とっても強いお人形なの!
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
皆の年齢は?
綾瀬 聖凪 アヤセ セイナ
綾瀬 聖凪 アヤセ セイナ
13歳!(吸血鬼&鬼で言うと)
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
14歳です、、、
瀬名 彩音 セナ アヤネ
瀬名 彩音 セナ アヤネ
んー神様で言うと16歳!
四宮 心 シノミヤ ココロ
四宮 心 シノミヤ ココロ
15歳(悪魔で言うと)
アイラ・メシア
アイラ・メシア
14歳だよ!
月崎 雫 ツキサキ シズク
月崎 雫 ツキサキ シズク
14歳です(人間で言うと)
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
私はフランと同じ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
大体495歳だよね!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
ねー!
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
ここにいる(種族が人間の)人は
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
人間で言うとだよね〜
何言ってんの当たり前じゃん
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
主のハートに1000ダメージ!
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
じゃなくて、参加された方々、皆様の性格や口調はこんな感じで大丈夫でしょうか?
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
そして、年齢の方ですが、鬼滅キャラと恋仲の人は年齢が離れていたので少し修正を
しました。
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
最後に鬼滅キャラと恋仲になるのが少し先になるかもしれないです
(と言っても2〜3話後くらいですが)
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
色々変えちゃってすみません💦嫌な部分などがあったらお教えください
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
それではおつぬし!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
おつシャロ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
おつフラ〜
八雲紫
八雲紫
おつゆか!
純子 (これで合ってる?)
純子 (これで合ってる?)
おつ純!
へカーティア・ラピスラズリ
へカーティア・ラピスラズリ
おつヘカ!
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
おっおつれおっ!
瀬名 彩音 セナ アヤネ
瀬名 彩音 セナ アヤネ
おつあや!
四宮 心 シノミヤ ココロ
四宮 心 シノミヤ ココロ
おつここ!
アイラ・メシア
アイラ・メシア
おつアイ!
月崎 雫 ツキサキ シズク
月崎 雫 ツキサキ シズク
おつしず!

プリ小説オーディオドラマ