第6話

弐話
935
2020/08/02 13:53
ご子息「御館様のおなりです」
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
およ?←戻った
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
何何?
ザッ
御館様
お早う皆、今日も空は青いのかな?
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
御館様におかれましても御創建で何よりです。益々の御託を切にお祈り申し上げます
御館様
ありがとう恋音
不死川実弥
御館様、この竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士についてご説明願います
御館様
あぁ驚かせてしまって済まない、炭治郎と禰豆子のことは私が容認していた。
御館様
それに、みんなにも認めて欲しいと思っている
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
心より尊敬する御館様だが理解できないお考えだ!全力で反対する!    ―炎柱 煉獄杏寿郎―
悲鳴嶼行冥
嗚呼。、、たとえ御館様の願いであっても私は承知しかねる   ―岩柱 悲鳴嶼行冥―
宇髄天元
俺も派手に反対する!鬼を連れた鬼殺隊員など認められない  ―音柱 宇髄天元―
甘露寺蜜璃
私は全て御館様の望むままに従います❤
時透無一郎
俺はどちらでも、、、
時透有一郎
時透有一郎
無一郎、どちらでもはダメだろ。俺は、その鬼が人と一緒に、戦えるのであれば賛成です
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
伊黒小芭内
信用しない信用しないそもそも鬼は大嫌い
不死川実弥
鬼を滅殺してこその鬼殺隊。竈門、冨岡両名の処罰をお願い願います
御館様
そうか、恋音はどう思う?
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
わっ、私は、不死川さんの稀血に耐えれたら大丈夫だと思います:( ;´꒳`;):プルプル
時透有一郎
時透有一郎
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
ふわぁ〜あ
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
退屈〜
不死川実弥
お前らァ黙れェ
シャーロット&フラン
(˘^˘ )プイッ
御館様
そうだね、確かに実弥の血は強力だ。禰豆子が耐えれたら安心だろう
不死川実弥
御館様ァ見せてやりますよ、鬼の醜さを!
不死川実弥
御館様、失礼仕る
バッ
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
シャーロット
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
OK。スペルカード発動「二重結界」
ザクッザクッと実弥が2回刺した
炭治郎
辞めろぉぉぉぉ!
伊黒小芭内
ダンッギリギリ
炭治郎
カハッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊黒さん、締め付けすぎです、このままだと内蔵が破裂しますよ
宇髄天元
内蔵が破裂!?いいな!響き派手で!
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
止めてあげた方が、、、可哀想ですよぉっ
時透有一郎
時透有一郎
恋音の言う通りだ、いくら御法度でもやり過ぎだ
伊黒小芭内
俺はこいつが動こうとしているから止めているだけだ
一方
不死川実弥
ザシュッ←腕斬った
出て来い鬼ィ!お前の大好きな稀血だァ!
ガッムクムクムク
竈門禰豆子
フーフーフー!
不死川実弥
なっ!?刺したはずなのに傷がないだと!?
シャーロット&フラン
ニヤ(・∀・)ニヤ
炭治郎
ガァァァァ!ブチブチブチ、タッタッタッタッ禰豆子!
竈門禰豆子
フーフーフー!(`^ ´)プィッ
炭治郎
ε-(´∀`*)ホッ
御館様
これで禰豆子の証明ができたね。炭治郎
炭治郎
バッ
御館様
炭治郎、それでもまだ禰豆子の事を悪く思う人達もいるだろう。
御館様
十二鬼月を倒しておいで。そうすれば炭治郎の言葉の重みも変わってくる
炭治郎
俺と禰豆子は必ず鬼舞辻無惨を倒します!
御館様
今の炭治郎には出来ないからまず十二鬼月に倒そうね(*^^*)
炭治郎
(//・_・//)カァ~ッ…
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
フフッ
シャーロット&フラン
アハハッ!
柱
プルプル←笑うの堪えてる
御館様
炭治郎の話はこれで終わり。
御館様
次はそこにいる君たちのことだね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
竈門君は私の屋敷で預かりましょうニッコー
御館様
あぁ、炭治郎も残ってくれるかい?
炭治郎
はい!
御館様
君たちの名前を教えてくれるかな?
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
私は、、、、誰だと思う?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ん〜神様〜!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
ピンポーン!って!答え言っちゃってるじゃん!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
そうだった〜!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
え〜、私はシャーロットだよぉ〜
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
私はフランドール・スカーレット!
御館様
シャーロットとフランドールだね?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
長いからフランでいいよ
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
私はシャーロットでもシャロでもなんでも呼んでいいよー
御館様
分かった。シャロとフラン、君達は何者なんだい?
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
言っちゃう?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ええんでない?
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
じゃあ言うねー。私は神様!実際は人間でもあり、鬼でもあり、妖精でもあり、神でもあるんだ〜!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
私は吸血鬼!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
あ、シャーロット、他のみんなは?
御館様
他の皆?
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
あー、、呼ぶ?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
呼ぼー呼ぼー
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
能力発動 ブォォォン←隙間作った
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
ん〜えいっ☆
ポンッポンッポンッポンッポンッ
うわ!/キャア!
💖ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸🎵✨💖ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸🎵✨💖ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸🎵✨
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
はい、切った
時透有一郎
時透有一郎
いつも主の投稿頻度遅くてごめんな
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
今日はあともうひとつ出せるかもしれないって、、、、
時透有一郎
時透有一郎
なら、楽しみにしてろよな!
時霞 恋音 トキガスミ レオン
時霞 恋音 トキガスミ レオン
それではおつれお
時透有一郎
時透有一郎
おつゆう

プリ小説オーディオドラマ