前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,459
2020/07/16 22:04
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
どもどもおはこんばんわ
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
新しくね、作品を作ったんで自己紹介どぞ
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
こんにちは〜!シャーロットです!旧姓はエリザベス!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
皆からはたまにエリザベスと呼ばれます!
あと、神様やってます☆
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
みんなこんにちは!フランだよ〜
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
はい、大体はこの2人が主人公ですが、あと他にシャーロットちゃんとフランちゃんとお友達を
何名か募集したいと思いまっす☆
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
大体2人か3人?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
フラン分かんないーあ!シャーロット!遊ぼ!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
いいよ〜!
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
ちょいちょい待っとくれ。
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
分かった
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ちぇー
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
それでですね、もしですよ?もし!やりたい人がいたら、このチャプターのコメ欄に
やりたいと書いてください。あ、期限は私が学校から帰ってくるまでで!
最後のついでに参加条件つけます!
1 お気に入りをする
2 毎チャプターにいいね
3 宣伝(出来たらでいいので)
この3つよろしくお願いします!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
人数が多かったら、ルーレットで決めるって
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
決まった人にはまた教えるからね〜!
現実の主(に似せた)
現実の主(に似せた)
それではおつぬし!
シャーロット (通常・神様ver.)
シャーロット (通常・神様ver.)
おつシャロ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
おつフラ!

プリ小説オーディオドラマ