第53話

澪side:《計画》
38
2018/08/04 11:15
何あの子?


華山和音?


生意気すぎ


サラが振られてあの子とかないから
サラ先輩
サラ先輩
じゃぁまた後で〜
かずね
かずね
はい……
やっといなくなった
目ざわりなんですけど
みお
みお
サラ……本当に友達なの?
サラ先輩
サラ先輩
なんで?
みお
みお
なんとなく
サラ先輩
サラ先輩
友達じゃないよ
ε-(´∀`*)ホッ
サラ先輩
サラ先輩
澪の場合,なんとなくじゃなくてちゃんとした理由があるんでしょ?
みお
みお
まーね
サラ先輩
サラ先輩
なんなの?言って?
みお
みお
端的に言うと釣り合ってないじゃん?
あの子って。サラともはるクンとも
サラ先輩
サラ先輩
どーゆーとこが?
みお
みお
言い始めるとキリないけどざっくり言うと見た目とか性格とか
サラ先輩
サラ先輩
見た目と性格?
みお
みお
そう。
なんか生きてる世界が違うって感じ?
サラ先輩
サラ先輩
違うの?
みお
みお
違うよ!
ミスコン連覇のお姫様と地味女だよ?
サラ先輩
サラ先輩
まぁそれもそーね
あぁ!


話してるだけでイライラする!‪💢


ダメって言われるかな?


でも聞くだけ聞いてみよ
みお
みお
今日帰る時意地悪してもいいかな?
サラ先輩
サラ先輩
かずねちゃんに?
みお
みお
うん
サラ先輩
サラ先輩
どんなの?協力してあげる♡
みお
みお
ありゃと!あのね……ヒソヒソ(*・艸-)
私はサラにそっと耳打ちした
サラ先輩
サラ先輩
それはいいわね!
私にとってのメリットもあるわ
みお
みお
でしょ?
サラ先輩
サラ先輩
実行しましょ
みお
みお
うん!勿論
私はその計画を今日の放課後


サラと共に実行することを決めた

プリ小説オーディオドラマ