第30話

✩29
173
2021/07/30 15:09
次の日はやっぱり夜中まで撮影があって










宿舎に着いた頃にはクタクタだった










ミンユンギ
ミンユンギ
.。o(はぁ お酒飲むか)












疲れを癒すものはお酒だと決めている













グラスについでいたら








着信がかかってきた
ミンユンギ
ミンユンギ
.。o(ん?あなた?)






夜中まで撮影だと言ってたのに







なんの用だろう?
ミンユンギ
ミンユンギ
もしもし
私
あーユンギヤ!





電話越しでもやっぱりうるさい
ミンユンギ
ミンユンギ
なに?
私
今さ スタッフのみんなで飲んでるんだけど








確かに後ろがガヤガヤしている
私
ユンギも飲みに来ない?
ミンユンギ
ミンユンギ
は?俺関係ないだろ
私
んーお酒美味しいんだけどな〜
ミンユンギ
ミンユンギ
いやいや、俺今から自分の部屋で飲むから
私
えー何飲むの?
ミンユンギ
ミンユンギ
リキュールだけど…
私
んーそれよりいいの飲めるから!
今から場所送る!
ミンユンギ
ミンユンギ
いや、お前明日早いだろ?
私
え?明日は午後から!
ユンギは?
ミンユンギ
ミンユンギ
…午後からだけど
私
じゃあ決定ね!
ミンユンギ
ミンユンギ
勝手に決めんな
てか許可貰わないとだろ?
私
誰に?





バカかよ
ミンユンギ
ミンユンギ
ほら スタッフさんとか監督?とか?
私
監督〜!
監督
なんだー?
私
もう1人ぐらい増えてもいいですよねー?
監督
いいぞぉ
たくさん飲め〜





できあがっている
俳優1
ねーねー
あなたって酔わないって聞いたんだけどさ!
私
ん?
俳優2
これ飲んで感想教えてよ
僕らじゃハードル高くて笑
私
いいよ!
女優1
私だって飲めます!
ミンユンギ
ミンユンギ
おい!今から行くわ
私
あ、ほんと?
良かった!
じゃあまた後でね







電話を切ってジャケットを着て







すぐさま宿舎を出た

プリ小説オーディオドラマ