第4話

4話
501
2020/09/28 14:07
デビュー直後

ネットでは、ボロクソに言われた。
「BIGHITは無理だよ」
「あのビジュアルじゃーね、、」
そんなようなことがほとんどだっただろう。

そんなこともあってか、グループ内の
雰囲気はどんよりとしていた。

すると、ある依頼が届いた。
それがもしかしたら、私を
空気にしたのかもしれない。
しかし、グループとしては希望の光だった。


そう、それは、バラエティ番組への出演
依頼だ。ただの番組ではない。
韓国国民なら誰もが知っているであろう、
出演したものは必ずヒットすると噂の
番組だ。

私たちは抱き合って、泣いて、喜んだ。
私たちにも希望はあったんだと。

しかし、幸せは永くは続かなかった。

プリ小説オーディオドラマ