第16話

16話
442
2020/10/08 07:23
ジョングクside


ああ、どうしよう。
ヌナが記憶喪失なんて、、、
ちょっと落っこちたくらいで、そんなにならないはずだろ?


俺は、ちょっと痛い目見せたかっただけなのに。

それに、ARMY共もヌナに良くしやがって!!!


お前らのせいで、計画が狂ったんだよ。

でも、元はといえば、俺の嫉妬が原因だもんな。

人に罪なすりつけたところで変わらないよな。


これじゃあ、俺は、悪者になっちゃう。

好感度上げるためにやったのに。

きっとバンタンも追い出される、、、

そんなつまらない人生をあゆむことになるなら、いっそ死んじまおうかな。

俺は、病室でヌナの顔を見ながら、そう考えていた。

ごめんなさい
あなたヌナ




―――――――――――――――――――――――――――――


400回視聴達成!
どんどん更新してしまいます💦

まさかこんなに見て貰えるとは
思っていなかったので、
ほんとに嬉しいです!

いいねや、お気に入り登録なども多くなっていて、ほんとにびっくりしてます!

この物語が、ひと段落着いたら、
また新しい物語をつくろうと思います!

それと、バンタンのメンバーが悪役になるシーンなどは、この物語の設定です。
ご理解いただけると嬉しいです。

そして、バンタンのアンチでもないので、安心してください!

これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします!



紫するよ💜
(何となくこっちにしました笑)

プリ小説オーディオドラマ