第11話

11話
453
2020/10/03 14:09
?side



俺は、ヌナが嫌いだ。
リーダーが俺の方がいい。
それの方が、防弾少年団は成長するのに。
それに、俺にも人気が出るし。

ヌナばっかりずるいな

そうだ。俺が地獄を見せてやるよ
今まで天国にいたんだからいいよな?

俺の愛嬌さえあれば簡単だな笑

どうやっていじめよっかな?

あっ、そーだ。ARMYを使おw
そーすれば、自分の手が汚れねーし、
逆に助けてあげるみたいな感じにすれば
俺の好感度爆上がりだなーw


それと!そーいえば、あの番組出るのか
それを利用すれば怪しまれないかな?


早速、ヌナの食べ物すり替えちゃおw

完璧な作戦だなー🎶

いつまで耐えられるかな?


早めに居なくなれよ?


クソ女が。


(後に、?さんの正体が明かされますが、その方はこんなこと言いません💦あと、その方のこと嫌いとかでもないので!設定ということをお忘れなく!)

プリ小説オーディオドラマ