第4話

シュアとジウ
828
2019/06/09 07:37

ジウちゃんなんと女の子の日になってしまいました
そのため...

🐰「ジウヤ~ 一緒にお散歩行こ!」
ジウ『ごめんね 行けないや』
🐰「分かった じゃあジョンハナと行ってくるね」
ジウ『うん! 行ってらっしゃい』

ガチャ

ジウ心の声『行っちゃったなぁ ちょっと寂しい...』

ガチャ

ジウ『オッパまだ言ってなかったの?』
🐰「どうせジウが隠し事でもしてると思ったんだよ」
ジウ『してないよ!』
🐰「嘘つけ 女の子の日なんだろ? 辛かったでしょ」
ジウ『どうして分かったの?ウルウル』
🐰「オッパをなんだと思ってるのw ジウの事ならなんでもお見通し!」
ジウ『オッパありがとう😭』
🐰「泣かないの~ 可愛い顔が台無しでしょ」
ジウ『可愛くないからいいのー』
🐰「ふふふ 何か欲しいものある? 薬とか?」
ジウ『薬とミンギュオッパのお粥が欲しい』
🐰「分かった(ミンギュ...)」
ジウ『あとね.../////』
🐰「ん?」
ジウ『オッパ、そばにいてほしい...ボソ』
🐰「いいよ☺️」

シュアのジウに溺愛具合が凄い

プリ小説オーディオドラマ