第29話

番外編*~ウォヌとイェナの秘密~
466
2019/06/20 14:17
さぁさぁ皆さん。
待ちに待ったウォヌとイェナの秘密をお話しましょう。



まだ2人が宿舎で暮らす前。
中学生の頃の話。

オンマ(二人とも話があるから来て)
📚イェナ『「はぁーい」』
イェナ『オンマにアッパどうしたの?』
アッパ(2人に今まで嘘をついていた。)
オンマ(あのね。2人は本当の兄妹じゃないの。)
📚「どういう事?」
アッパ(ウォヌは俺と前の妻の子供。)
オンマ(イェナは私と前の旦那さんの子供なの。)
イェナ『てことは再婚?』
オンマ(そういう事。)
📚「どうして今まで隠してたの?」
アッパ(小さかったお前らにはまだ難しい話だった。だからイェナが高校に入ったら話そうと決めてた。)
📚「それで...」
オンマ(ごめんね。二人とも。)
イェナ『全然!兄妹じゃなくても、うちらはうちら。そうじゃん!!』




イェナ『...っパ オッパ!』
📚「ん?」
イェナ『どうしたの?考え事?』
📚「うぅん。なんでもない。」
イェナ『ねぇ。』
📚「うん?」
イェナ『いつウチらのことを皆に話す?』
📚「ぅー。バレたらでいいんじゃない?」
イェナ『...まぁいっか。それで。』
📚「逆に今話したらこういうことも出来にくくなるかもよ」
チュッ
イェナ/////
📚「ㅋㅋ」


という事で、この2人はなんと本当の兄妹ではありませんでした!
そして2人は付き合っています。
両親も応援してるよんー

プリ小説オーディオドラマ