第8話

ウジとジョイナ
682
2019/06/09 07:43

🍼「...」
ジョナ『...』
喋らなくても伝わるこの2人。
そりゃそうです!双子なのですから。
そしてここも音楽の才能がお互いあるので、セブチの曲を一緒作ったりします!

そして今は作業中です。
🍼心の声「なんか食いてぇ」
ジョナ『なんか食べない?』
流石ですㅋㅋ双子😶😶
好きな物・考える事・行動...全てにおいて同じなのに1つだけで違う事がある。
それは音楽作業の時だけ!
.........アレ?似たようなことがww

ケンカはしないけど雰囲気が最悪。ずっと無言。
メンバーは誰も手が出せない
↓↓↓
最初に戻ります!
ちょうど喧嘩中だったが空腹には勝てませんね!ㅋㅋㅋㅋ
🍼「ゴメン...」
ジョナ『ん。』

何時だってベッタリしない2人
いつかイチャイチャしてる2人を見てみたね!

プリ小説オーディオドラマ