第10話

ギュとソンヒ
630
2019/06/09 07:45

🐶「ソンヒ~起きて!」
ソンヒ『...』
🐶「ソヒ~朝だよ!起きてカンカン」
ソンヒ『💢』
ソンヒ『うっさいな!』

ソンヒちゃんは寝起きがとてつもなく悪いです。
でもこの🐶がめげるとでも?
((いいえーーー笑

モゾモゾ
ソンヒ『オッパ。邪魔。暑苦しい。何で布団に入ってくんの?』
🐶「ソヒが起きないから。ソヒが起きるまでずっといるよ!」
ソンヒ『横に居るだけならいいけどハグする必要なくねぇ?』
🐶「あるの!そして口が悪い」
🐶「そんな子には口を塞いで貰わなきゃだねニヤリッ」
ソンヒ『おはようございます☀️』
バタン
🐶心の声「そんなに俺とのキス嫌なのかな💦」
ソンヒ心の声のはずだった『あんなこと言われたら意識しちゃうじゃん』
🐶「へぇ~そうなんだ💕」
ソンヒ『げえっ』
🐶「チュッ💋」
🐶「どう?嬉しい?」
ソンヒ『うう嬉しくなぃ...』
🐶「そっかーんじゃ朝ごはんぬki...ソンヒ『嬉しかった/////』」
🐶「きゃー可愛いっ♡」
🐶「チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ソンヒ『オッパ苦しい。死ぬ』
🐶「死んじゃダメ!」
🐶ソンヒ「『ㅋㅋㅋㅋ』」
何見せられてんだ!?
作者
作者
良かったね 仲直り出来て☺️

プリ小説オーディオドラマ