第2話

クプスとアンナ
1,302
2019/06/09 07:10

🦍 「アンナ〜💕」
アンナ 『...』
🦍 「アナ〜💕♥️😘💋」
アンナ 『...💢』
これを見てお分かりでしょう!
アンナちゃんはツンデレのツンが強めです。
それなのに🦍は...ㅋㅋ
🦍心の声「ツンツンしてるアンナも可愛ヨ♥️」

そんなアンナちゃんが🦍にデレる時が
アンナ『オッパ💕』
補足⤴︎ ⤴︎
アンナちゃんは普段🦍のことをゴリラと呼ぶか、スンチと呼びます。
🦍心の声「アンナデレ日!!!!!!!!」
🦍「どうしたの?」
アンナ『一緒に行きたいところがあるんだけど…/////』
🦍「うんいいよ!準備してきな」
アンナの心の声『ゴリラチョロいなㅋㅋ』
そしてモールへ(雑)
歩いていると周りからの視線はえげつないがそんなのは慣れっ子

アンナ『オッパ💕コレが欲しいの!』
🦍「...💦」
クプス兄妹の目の先にあったのはまぁ×2な値段のカバン
(下記の画像を参照


そうです!
アンナちゃんがデレるのは🦍を利用する時orホントに甘えたい時。
今回は利用する時でしたね‪𐤔𐤔‬
でも🦍はシスコンなので買ってあげます!
(すげぇ)
アンナ『オッパありがとう。사랑해요💕』
🦍「いいえ〜💕」
最終的には相思相愛なお二人さん

プリ小説オーディオドラマ