第4話

*4話*
1,800
2018/01/21 14:09


後ろから誰かによばれた。
あなた

えっ⁉︎健人先輩と風磨先輩⁉︎

健人
健人
驚き過ぎだよ笑笑
あなた

あの女子軍団はどうしたんですか…⁉︎

風磨
風磨
女子軍団って笑笑
健人
健人
走って逃げてきた笑笑
あなた

な、なるほど笑

健人
健人
なぁー!風磨ー
あなたをあの場所連れてこーぜ
風磨
風磨
え⁉︎まじ⁉︎
こいつ、連れてく?
あなた

?(あの場所?)

あなた

こいつって笑 あなただよっ!笑

健人
健人
お願い!
風磨
風磨
しゃーなしな笑
あなただったら大丈夫じゃね?
健人
健人
よっしゃ〜!
ほらっ、行こ!
あなた

えっ⁉︎どこに!



私は両手を2人の先輩に掴まれどこかに連れてかれた
女子
あれ誰?
なんでふまけん先輩と手、繋いでるの?
女子
あっ!朝の子だよ!
健人先輩とぶつかってた子!
男子
あいつ、中学の時イジメられてたのになんでこの学校の人気者と一緒にいるんだよ
女子
まじ⁉︎笑
噂流しちゃお笑
男子
写真撮っとこーぜ笑
後で香織に渡そーと笑


この時、誰かに見られていた事、この後起こる事なんか知るよしもなかった。






連れてこられたのは空き教室
あなた

お、お邪魔しまーす…ってどこ⁉︎

風磨
風磨
ここ、俺ら専用の場所〜
あなた

凄いなっ

健人
健人
そこら辺適当に座っててー
あなた

は、はーい
(2人ともどっかのお金持ち⁉︎
御曹司とか⁉︎)

風磨
風磨
…っ笑笑
お金持ちじゃねーよ笑笑
あなた

っ‼︎
なんでバレてるの‼︎

風磨
風磨
なんとなく笑
(いやいや、本当だったのかよ笑笑
それに驚いてるわ笑笑)
あなた

こんな場所あるんだ〜
知らなかった〜

健人
健人
ここは先生にどっか使っていない教室ありますか?って聞いたらここ好きに使ってくれ、みたいな
あなた

なんで、空き教室が欲しかったの?

風磨
風磨
あの女子から逃げるため笑
後、落ち着く場所が中島も欲しかったらしくて
健人
健人
俺は女の子の所に、いても良かったんだけどな〜笑
あなた

そーなんだ笑
(そんな理由でもらったのね笑笑)

風磨
風磨
ここの事はぜってー誰にも言うなよ??
あなた

うん。
でも私も一応女子なんだけど…笑笑
教えちゃっていいの?笑

健人
健人
あなたはそんな事しないなって思ったから
風磨
風磨
だから、誰にも言うなよ?
あなた

はい!
約束する!

健人
健人
俺と風磨とあなたの秘密な
あなた

うん!

風磨
風磨
あなた、どこに住んでるの?
あなた

え、なんでいきなりそんな聞くの…?

健人
健人
襲いに行くから(笑顔
あなた

っ‼︎
(は、はい⁉︎)

風磨
風磨
おい、中島笑
あなたびびってるから笑笑
健人
健人
ごめん笑
そんな事しないよ笑
あなた

良かった〜笑笑

風磨
風磨
で、どこに住んでるの?
あなた

今日からシェアハウスなんだ〜

健人
健人
そ、そうなの
あなた

うん!

風磨
風磨
俺らもシェアハウスなんだよなー笑
あなた

そーなんだ!
仲良いよね〜健人先輩と風磨先輩〜♡

風磨
風磨
先輩呼び、やめよーぜ笑
あなた

あ、ごめ笑

健人
健人
俺ら、ラブラブなんで〜笑
風磨
風磨
おい!中島ー!
あなた

え…付き合ったりしてるの??笑

健人&風磨
なわけ、あるか‼︎笑笑
あなた

笑笑

風磨
風磨
中島の、せいだからな!
健人
健人
悪りぃ悪りぃ笑笑
他の2人
笑笑
あなた

(2人仲良いな〜笑
シェアハウスなんだ…同じ所かな…
同じ所がいいな〜、なんてね。)

プリ小説オーディオドラマ