第19話

*19話* ~作者から~
1,036
2018/02/21 08:38



こんにちは!作者のmayuです✨









*君を必ず守り抜く*を最後まで読んでくれた方
ありがとうございました🙏💕











そして前回の*君の言葉に*から
引き続き見てくれた方もありがとうございます💕






投稿ペースがとてつもなく遅かったのは、
本当にすいません😅









今回も登場してくれたメンバーに
コメントを貰いましょう!笑笑




((前作を見てくれた方なら分かると思うけど…笑

自分で何言ってるか分かりませーん😂))




健人
健人
読んでくれてsexy Thank you🌹✨
俺があなたを守ってやるから俺の側にいろよ。
風磨
風磨
読んでくれてあざーす
あなたには俺が側にいてやるから
色々頑張れよっ!
勝利
勝利
読んでくれてありがとう!✨
あなたちゃん、無理しないでね!
聡
読んでくれてありがと~!!
あなたちゃんには笑顔が1番似合ってるよ💫
マリ
マリ
読んでくれてありがと!!
あなたちゃんは僕が守ってあげる!!
香織
香織
あなた、ほんとにごめんね。
ただただ先輩といつも一緒にいるのが
羨ましかったんだよっ、









なんか、自分で思ったんですけど、









私が書く小説のヒロインって
あまり女子に良く思われてないのが多いなって…。笑












なので次の小説は、
女子にも男子にも大人気なヒロインを書きたいな~って思っています!!✨






((でも、少し今回みたいな感じの呼び出される系?は、あると思います…💦))







もちろんsexy zoneで書いていきますよっ💕










((誰が登場するとかは、
決まってないんですけどね…笑))






少し長めの話にしようと思ってます!





お気に入り⭐やいいね❤、コメント🌾を
してくれた方本当に嬉しかったです💕









コメント🌾も是非、どーぞ!笑








次の小説でもいいね❤やお気に入り⭐を
してくれると嬉しいです!笑








アンケートは次の20話で取りたいと思います。

その時もコメントお願いします!!✨

プリ小説オーディオドラマ