前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌻
2,025
2020/10/23 08:25
佐藤大樹
佐藤大樹
こんにちは!
みんなのリーダー佐藤大樹です!
これから、我らが紅一点の印象をメンバーに聞いていこうと思います!
まずは、世界さん!
世界
世界
こんにちは〜👋🏻
世界です笑
そーですね、とにかく優しいかな笑
佐藤大樹
佐藤大樹
つぎ、れいやー!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はい!FANTASTICS、JK担当瀬口黎弥でーす!
うちの、紅一点はとにかくかわいいです♡♡♡♡♡♡♡♡
佐藤大樹
佐藤大樹
いつから、JK担当になったんだよ!

つぎ、さわぁ〜♡♡
澤本夏輝
澤本夏輝
はーい笑
澤本夏輝でーす、僕の料理を褒めてくれます!!
佐藤大樹
佐藤大樹
つぎ、ポンコツー笑
八木勇征
八木勇征
ポンコツじゃないです!!!!
どうも、東京都世田谷区が産んだマッスルプリンスこと八木勇征です!


そーですね、トレーニングに付き合ってくれます!
佐藤大樹
佐藤大樹
つぎ、なっちゃん!
堀夏喜
堀夏喜
堀夏喜でーす笑
そーですね、紅一点さんはめっちゃオシャレです✨✨
佐藤大樹
佐藤大樹
おぉ〜、ファッションボーイから褒められるとは!まぁ、うちの紅一点さんはオシャレだね笑



つぎ、そーた!
中島颯太
中島颯太
はーい!
中島颯太です!
紅一点さんは、優しい憧れの先輩ですね笑
佐藤大樹
佐藤大樹
最後に、けいとー!
木村慧人
木村慧人
やっと僕の番ですね!
どうも、ケイビーちゃんこと木村慧人です!
中島颯太
中島颯太
ケイビーちゃんなんて、呼ばれたことないやん笑笑
木村慧人
木村慧人
うるさいなー!

紅一点さんは、優しくてストイックな先輩です!
佐藤大樹
佐藤大樹
はい!
メンバーの印象をまとめると…
とにかく優しくてかわいくてオシャレで褒め上手でトレーニングに付き合ってくれて憧れでストイックな女の子です!
堀夏喜
堀夏喜
えっ、大樹くん印象言ってないですよね?
佐藤大樹
佐藤大樹
俺は、今まとめた全部のことが紅一点の印象なんだよ!
世界
世界
いいとこどりじゃん笑
佐藤大樹
佐藤大樹
まっ、その事は置いといて次回紅一点登場です!

















































































翔太くん入れたかったのですが、作者自身どう入れたらいいのかわからなかったので今回の作品ではいれません!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
すいません💦ですが、FANTASTICSは9人で1つとわかっていますのでそこの所ご理解お願いします🙇🏻‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ