第2話

🌻
1,884
2020/10/23 08:26
どうも、木村慧人です!
今回は紅一点さんが登場しますよー!
慧人side
佐藤大樹
佐藤大樹
ゆめー来てー!
ゆめ
ゆめ
はーい!
ゆめ
ゆめ
何でございましょうか?
大樹さん!
佐藤大樹
佐藤大樹
自己紹介して!
えっ、唐突すぎません?
ゆめさん困ってますよ笑
ゆめ
ゆめ
えっ、あ、はい!
ゆめ
ゆめ
どうも、ゆめです!
颯太さんと同じ関西出身です!
えーっと、生年月日は1998年7月7日生まれです!
好きな食べ物はオムライスです!
あっ、パフォーマーです!
八木勇征
八木勇征
ゆめ歌上手いのにねー笑
ゆめ
ゆめ
いやいや、颯太さんと勇征さんには大負けですよ💦
そんなことないですよ、ゆめさん
堀夏喜
堀夏喜
そんなこともないんだよ笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
えっ、夏喜と勇征ゆめの歌聞いた事あるの?!
堀夏喜
堀夏喜
まぁねー笑
八木勇征
八木勇征
この前一緒にカラオケ行ったことあるから笑
なっちゃんと慧人もだったよな
木村慧人
木村慧人
はい!もう、めっちゃうまかったです!
中島颯太
中島颯太
いいなぁー、僕もまた今度一緒に行ってもらおー
ゆめ
ゆめ
あっ、いやそんな皆さん褒めないでください////
澤本夏輝
澤本夏輝
ははっ、ゆめめっちゃ顔赤い笑
佐藤大樹
佐藤大樹
じゃあ、また今度みんなでカラオケ行くぞー!!
FANTASTICS
FANTASTICS
おぉー!
ゆめ
ゆめ
わっ私は歌いませんから!
佐藤大樹
佐藤大樹
なーに言ってんだい!
ゆめの歌も聞くんだから歌ってよね!
ゆめ
ゆめ
最悪だ…😩
FANTASTICS
FANTASTICS
笑笑










































終わり方雑になっちゃいました笑
すみません💦🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
リクエストあったらどんどんよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ