第2話

WEST HOUSE2
592
2019/03/27 12:36
リビングに戻る。
照史
おかえり~~wwwさっきもあったけどwww
智洋
どうした?
あなた

ん?いやなんでもないよ

崇裕
質問です!
大毅
なんや!急に
流星
ホンマにビックた
崇裕
あなたちゃんはぶっちゃけこの7人やったら誰が好み?www
あなた

えっ!!!

淳太
なんやその質問。www
あなた

ん~~でもみんなきっと良い人だし……

大毅
俺やろ?www冗談やwww
照史
www
あなた

みんな好き

それあり?www
でも俺、あなたのこともっと知りたい
あなた

え?

照史
何?この二人いきなりできとるやん
うっせーな
崇裕
お似合いやしな
バーカ
あなた

www

流星
あっ!笑った
あなた

えっ!!

みんな
(かわええな笑う顔)
淳太
あっ!!!!!!照史もうすぐで〇〇〇〇スの時間や!仕事行かんと!
照史
ほんまや
淳太
ゴメンな俺ら行ってくる
みんな
いってらしゃい〜
大毅
じゃあ俺も行こ!
みんな
どこに?
大毅
撮影だよ。ちょっと早いけど笑
崇裕
俺も一旦行くところあるから〜!あっ神ちゃんもついてきて
智洋
あっおう!
あなた

なんかみんな行っちゃうね笑

流星
それな、俺と望とあなただけやし、
あなたって何歳?
あなた

私は19歳

流星
マジカ!俺より若いやん
あなた

そうだよ笑

じゃあ俺もやっと末っ子卒業やな
流星
ごめん!俺も出かけるわ
なんか流星、嘘っぽい
てか望と二人っきり!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ