第13話

WEST HOUSE13
368
2019/05/11 11:33
大毅
だからあなたを傷つけたり泣かせるようなことがあったら俺は絶対に許せんから!
あぁ俺もや、あなたは俺が幸せにしたるって決めたから、
____淳太&あなた_______
あなた

今度は二人になっちゃったwww

淳太
そやな〜〜
淳太
あなたちゃん
あなた

ん?

淳太
望のこと好きなん?
あなた

えっ

淳太
あっごめんごめん、あんまりそういう事聞くことじゃないよな
あなた

いやぁそんなことないよ、でも望にはいつも優しくしてもらってるなって思ってて、時々ドキッてさせられる……

淳太
…………そか
あなた

でも………………

淳太
でも?
ガチャ(ドアの音)
あなた

あっしげ!!

その時帰ってきたのはしげだけで、望の姿はなかった
淳太
あれ?望は?
大毅
知らん、
淳太
あっ!!忘れてた俺犬の散歩しないとあかんかったわ~
あなた

行ってきなよ!ワンちゃんも喜ぶよ!!♥

淳太
ありがとね!行ってくるわ!
大毅
気をつけてなー!
あなた

いってらしゃい!!

淳太が散歩をしに行ってしげと二人っきりに
あなた

それで望がいないね、どこ行ったんだろ?

大毅
あいつも出かけたんちゃうか?
あなた

そ~なのかな?でもなんにも声かけないで行くとか心配じゃん!

大毅
男やし大丈夫やって!
あなた

…………そっか

大毅
心配なん?
あなた

そりゃ心配だよ、

しげの気持ち
(なんで俺と話すとき望の話ばっかりなんだよ)
あなた

しげ!!私望探してくる!なんかあいついないとつまんないwwwあいつ、以外と面白いし、一緒にいるとなんか得すること起こるしwww

大毅
あなた!
あなた

んっ?

大毅
行くな
しげは強く私の腕を掴んで…離そうとはしなかった

プリ小説オーディオドラマ