第3話

安心からの不安
2,617
2019/08/13 02:08
204号室
あなた

ここだっ、入ろっと!

コンコン🚪
あなた

はーい

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あっ、一応トイレとかどうするかだけ言っておこうと思って、トイレは女子トイレちゃんとあるからそこ使って!お風呂は9時から10時まではあなた専用にするから安心してね!
あなた

ありがとう!

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
他に困ったことあったら俺たちにきいて!
あなた

うん!

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
荷物運ぶの手伝うよ📦
1人じゃたいへんでしょ?
あなた

うん、ありがとう😊
困ってたんだ

永瀬 廉
永瀬 廉
俺も手伝うわ!
おれ優男やからっ!
岸 優太
岸 優太
何話してんの?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたの荷物運ぼう!って
岸 優太
岸 優太
俺もする!しょうとげんきにも手伝って貰おうぜ!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
いいよ!
平野 紫耀
平野 紫耀
やるやるっ!
あなた

みんな、ありがとう😊

King&Prince
King&Prince
いや、全然ええよ/////💕
全部運び終わった
平野 紫耀
平野 紫耀
他は?
あなた

もうないよっ!ありがとう😊

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
またなんかあったら呼んでね!飛んでいくから!
あなた

うん!

あなた

できたー!

プルプル📱
あなた

非通知だっ!
はい…どちら様ですか?

あなたちゃーん
あなた

誰ですか?

部屋できたみたいだね!
白とグレーで統一してるの?
あなた

なんで知ってるんですか?

てか、あなたちゃん女子だよね?なのになんでJohnnys高校の寮にいるの?
あなた

なぜ、それを...。

僕の可愛いあなたが男に奪われるなんて許せない
僕がいるのになんで男子校にいくんだ?
あなた

あなただれ?

いつかわかるよっ💕
近いうちに迎えにいくから待っててね❤️
ブチッ📱(通話終了)
あなた

なによ、この人

部屋を泣きながら出る(走って)
そして誰かにぶつかる
あなた

いたっ...。

中島 健人
中島 健人
あなたじゃん!ごめ..ってどうしたの!?
なんでそんなに泣いてんの?
あなた

助けて、健人

中島 健人
中島 健人
(健人ってよんだ!)
話聞くから俺の部屋おいでっ!
あなた

うん...。(健人の手を繋ぐ)

中島 健人
中島 健人
(えっ、あなたと手繋いでる!?、いいんだよな?)
209号室(健人の部屋)
あなた

(さっきの話を全て話す)

中島 健人
中島 健人
怖かったなぁ、もう大丈夫だから!(抱きしめながら)
あなた

どうしよぉ、なんかみんなのこと許さないとか私のこと迎えに行くとか😭

中島 健人
中島 健人
うんうん
中島 健人
中島 健人
ちょっとそれ、盗聴とか監視カメラ付けられてる可能性あるから、山下に頼んどくよ!
中島 健人
中島 健人
みんなには俺と一緒に話そう!
部屋は俺の部屋一緒に使おう!理由がわかるまで
あなた

でも、そんなことして健人が事件に巻き込まれたら...。

中島 健人
中島 健人
大丈夫だから!あなたは自分の心配だけしてっ!
あなた

うん...。

みんながリビングにあつまる
中島 健人
中島 健人
っていうことなんだ...。(全てはなす)
山下 智久
山下 智久
よし、わかった!俺と斗真先生はあなたの部屋を上田先生と中丸先生と木村先生は学校の敷地内を中山先生と中居先生と亀梨先生は全ての監視カメラのチェックをお願いします!
木村 拓哉
木村 拓哉
わかった、
中山 優馬
中山 優馬
わかりました
中丸 雄一
中丸 雄一
とりあえず遊園地付近から探します
亀梨 和也
亀梨 和也
校内の監視カメラ全てチェックですね?任してください!
山下 智久
山下 智久
とりあえずあなたは中島の部屋でこの事件が解決するまでいてくれ、2-Aはとりあえず、あなたと一緒にいてやってくれ、
山下 智久
山下 智久
3-Aは監視カメラのチェックの手伝い
寮長と副寮長のみ携帯の解読を頼む!
松本 潤
松本 潤
はい
櫻井 翔
櫻井 翔
わかりました
あなた

1-Aは学園、寮付近の住宅街などをチェック&道調べをしてくれ!

松村 北斗
松村 北斗
分かりましたけど、なんで道調べ?
山下 智久
山下 智久
相手の逃げ道をある程度予想するためだ!
西畑 大吾
西畑 大吾
あっ、そういうことですか!わかりました!
山下 智久
山下 智久
2-Aは家で待機、あなたは必ず誰かと行動すること!
あなた

はい...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなりすぎてすいません!

犯人役は一般人か有名人誰がいいですか?

有名人の場合は名前もお願いします!

コメントで書いていただけると嬉しいです!

あと、お気に入り&フォロー&いいね❤️もっ!

プリ小説オーディオドラマ