第5話

💫
1,097
2020/10/08 09:45
カン(なまえ)
カンあなた
んじゃ、暖房も着いたことだし~私は挨拶運動してくるねんッ★
チェホノミ
チェホノミ
おk~
チェホノミ
チェホノミ
うちもアイツらが来たらさっさと昨日のあれ提出させて校門まで行くわ~
カン(なまえ)
カンあなた
ん〜ッんじゃ、~

ホノミが言う昨日のあれとは、生徒会ファイルのこと
書記のホノミはあれが人数分確認出来るまで活動できないんだよね~。


AirPodsをつけて洋楽を流しながらマフラーを付け直して校門に向かう
カン(なまえ)
カンあなた
あ〜せっかく温まってきたのに。……
「はぁ~」っと息を吐いてみると白い息が出る
カン(なまえ)
カンあなた
あ〜寒ッ
私は女子力の欠片もないからスカートの中にジャージを履くけど
ホノミのやつミニスカに素足で寒くないのかな。
ホノミは女子力高いからね~ㅎㅎなんて思いながら登校してくる人を探す

プリ小説オーディオドラマ