第31話

〇〇話(YouTube)
2,291
2020/08/08 02:34

@_ラブレター(美少年)9/16

那須雄登
那須雄登
俺、あなたちゃんにラブレター書く‼︎
浮所飛貴
浮所飛貴
那須ズルい!俺も書く‼︎
藤井直樹
藤井直樹
でも、便せんもうないよ?
那須雄登
那須雄登
恭平くんから前、いっぱい貰った!
佐藤龍我
佐藤龍我
あの人、あなたちゃんと仕事が被るたびに渡してるから
岩崎大昇
岩崎大昇
恭平くんの愛は凄い‼︎
うん、凄い
そして那須くんだけでなく、全員渡すのね


@_いち髪(HiHi Jets)11/15

橋本涼
橋本涼
これ、あなたちゃん使ってる
高橋優斗
高橋優斗
ホントだ!いいな作ちゃん!
作間龍斗
作間龍斗
いいでしょ?笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺、また風呂に入ってくる
井上瑞稀
井上瑞稀
俺も入ってこよ


あなたちゃんが使ってるシャンプーも知れたし、あなたちゃん大好きHiHi見れて嬉しい!


@_イルカ(TravisJapan) 8/29



川島如恵留
川島如恵留
俺、そういえば此処、前にあなたと来たな
宮近海斗
宮近海斗
前じゃないよ!昨日だよ
中村海人
中村海人
羨まし!イルカ見てはしゃぐあなた、絶対に可愛いじゃん!
川島如恵留
川島如恵留
あたりあたり!めっちゃ可愛いかった!
その日だけ彼氏感覚
松倉海斗
松倉海斗
阿部くん、絶対に怒ってるじゃん


現在進行形で阿部氏と付き合っててものえママとの交流をやめないあなたちゃん

@_部活(TravisJapan) 7/25

松田元太
松田元太
あなた、ソフトテニス部に入ってたんだけど、ユニフォーム姿がめちゃめちゃ可愛いの!
吉澤閑也
吉澤閑也
そのユニフォーム姿の雑誌切り抜いて残ってる
川島如恵留
川島如恵留
俺も、なんかどんどんファイルが多くなっていく
松倉海斗
松倉海斗
それ!ファンの方たちはこんな気持ちなんだなってわかる

私も持ってます
トラビスと一緒なんてめっちゃ嬉しい😆

プリ小説オーディオドラマ