第21話

ドッキリGP(ヘビ企画)
2,784
2020/07/25 01:03
阿部side

ヘビ企画のYouTubeの撮影が終わり、ロケバスに乗ると、俺の後ろの席に座っている照の膝で丸まっているあなたがいた

岩本照
岩本照
あなた,寝ないの?
主人公
主人公
寝たくない、夢にヘビ出てきそう
主人公
主人公
あのとき言わなければよかった…
岩本照
岩本照
ドンマイとしか言えないな
けど頑張ったよ(ナデナデ


ポツリポツリと言いながら照に抱き着くあなた
よく嫉妬しないの?って聞かれるけど、あなたに面倒臭い彼氏って思われたくないから隠してる。俺が隠してることは照は分かっているけど、「あなたが心配だからごめん」って言われた

こういう時、あなたが安心するのは照だってことはずっと前から分かっている

だから何も言わない

本当はめちゃくちゃ嫉妬しているけど、最後には俺のところに帰ってきてくれる、多分今日はお泊まりコースだからずっと一緒にいれる
乗っているうちに何回もメンバーがあなたの様子を見に来る

深澤辰哉
深澤辰哉
照,あなた大丈夫?
岩本照
岩本照
今、やっと寝た
深澤辰哉
深澤辰哉
今回は可哀想なことしたな〜
岩本照
岩本照
そうだな

いわふか夫婦が話している時に俺の前に座っている目黒が話しかけてきた

目黒蓮
目黒蓮
阿部くんは大人っすね?
阿部亮平
阿部亮平
大人なんかじゃないよ
今も嫉妬してるし

ガタン

へ?止まった?

バスが止まると急に黒子のような服を着た人が入ってきて、真ん中に赤い風船をセットしていなくなった

プリ小説オーディオドラマ