第15話

3,058
2021/04/30 14:40
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待って!聞きたいことがありすぎる!
深澤辰哉
深澤辰哉
どこから行く?
佐久間大介
佐久間大介
1番上から行きます
深澤辰哉
深澤辰哉
暖かいってどういうこと?
主人公
主人公
お兄ちゃんみたいに見守ってくれて、大切にしてくれるとこがあったかいなって


舘様頭ナデナデ

深澤辰哉
深澤辰哉
よく言えました!
岩本照
岩本照
あなたと藤ヶ谷くんってほんとに仲良いよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
マジで仲良いい
買い物行ったり、カップルみたいに長電話してる
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと焼いちゃうよね
佐久間大介
佐久間大介
ラブラブ〜‼︎

「「フゥゥゥ‼︎」」
主人公
主人公
もう、次行こ
宮舘涼太
宮舘涼太
マカロンほんとに好きだよね
目黒蓮
目黒蓮
自分でつくってくるし、持ち歩いてる
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が目黒に「どうしたらあなたと仲良くなれますか?」って聞かれたからマカロンのこと言ったら、直ぐに買って来て餌付けしてるからね!
深澤辰哉
深澤辰哉
それのお陰であなたがお兄ちゃんにしたいの目黒で、照がショック受けてる
向井康二
向井康二
あなたは照くんのイメージ
ラウール
ラウール
僕も
岩本照
岩本照
かなりショックだった、、、
主人公
主人公
ひーくんもお兄ちゃんにしたいけど、ひーくんはお父さんのイメージなの、ほんとのお父さんよりお父さんらしくて
佐久間大介
佐久間大介
照ー!
主人公
主人公
ひーくん大好きだよ!ギュッ
岩本照
岩本照
…ニコッ、俺も大好きだよ
阿部亮平
阿部亮平
ほんとに那須可愛がってるよね?
主人公
主人公
もう可愛いの、あなたちゃんっていつもニコニコで甘えてきてくれて
佐久間大介
佐久間大介
嫌いなものは蛇、雷、ホーラー
主人公
主人公
もう亮平くんたちは知ってるけど、蛇って言わなければ良かった…
岩本照
岩本照
蛇とかテレビに出てくると上下怖くて、俺がずっと抱っこしてる
阿部亮平
阿部亮平
雷のときは絶対に俺のところにくるよね
主人公
主人公
うん、安心するんだもん
渡辺翔太
渡辺翔太
阿部には絶対に勝てない
向井康二
向井康二
最後のに関しては、ただラブラブを見せつけられただけでしたね
深澤辰哉
深澤辰哉
この2人の空間に俺らは入れない
佐久間大介
佐久間大介
この2人はラブラブでーーーす‼︎


コメント

@aaa
最初のお手振りがもう///

@bbb
お兄ちゃんたちに可愛がられてるあなたちゃんが可愛いすぎる

@ccc
もう結婚しちゃってくださいー!

@ddd
藤ヶ谷くんと歩いてるあなたちゃんみたことあるけど、オーラが凄い

@eee
絶対に蛇企画あるな

@fff
キンプリの永瀬廉くんとあなたちゃんって仲が良いんですか?

@ggg
Mr.King時代からのメンバー同士で廉くんがあなたちゃんのことが大好きで週4で逢ってます

@hhh
とわちゃんが泣いてるところはみたくないな〜

@iii
いつから活動してるんですか?

@jjj
赤ちゃんの頃から前にいた事務所で声優、アイドル、モデル、女優をしていました

プリ小説オーディオドラマ