第3話

🔎
318
2021/10/07 12:40
お相手様



団長⇸幽ちゃ🔐


ロリコン(仮)生徒会長()⇸ひーちゃ様



赤髪不良くん⇸主←🔐



めちゃ美脚の男子(←は?)⇸無名様♟

妹on姉⇸


天才すぎる天才児くん⇸月永様🔐

妹on姉⇸冷華様♟

めちゃ可愛い男装女の子(紫←)⇸
妹・姉⇸

めちゃかわ雪女ちゃん⇸さや様♟

妹on姉⇸


ニコニコ髪飾学園生徒会長()⇸千代様♟

妹on姉⇸礼様♟

口か悪い恋する小悪魔乙女ちゃん⇸よぞら様♟



作者
注意事項⚠️
作者
其の1⇸主が適当に考えたあだ名で💬すること
作者
其の2⇸🔐マークがついてるところは絶対に希望コメントしないこと
作者
其の3⇸ロリコン(仮)生徒会長は口が悪い恋する小悪魔乙女ちゃんという許嫁がおりますので、2人を希望される方は妹on姉設定でお願いします←
作者
同担拒否様はコメントお願いいたします。
作者
ですが、このキャラは絶対に入りたいから、などの理由で本当は同担拒否じゃないのに同担拒否というのはおやめ下さい、迷惑です。
作者
では、お相手様決め開始です。

プリ小説オーディオドラマ