前の話
一覧へ
次の話

第2話

向井康二という男
1,961
2021/08/11 02:19
深澤side


みんな康二のこと明るい関西人としか思ってないんじゃない?


実は阿部ちゃんよりあざといよ。


困っちゃうよね。ホント。

向井康二
ふっかさーーーーん!
深澤辰也
なぁに?
向井康二
今日泊まりに行ってもいい?(上目遣い)
深澤辰也
グッ  俺に拒否権ないんでしょ?わら
向井康二
もちろん!やったー!
向井康二
ふっかしゃん好き!
この舌ったらずで「ふっかしゃん」って呼んでくるのやばくない?


可愛すぎるだろ。



お気づきかもだけど、俺康二のこと好きなんだよね。



誰にも渡したくない的な?


めめこじとか岩本兄弟とか言われてるけど、ふかこじしか勝たんでしょ



まあ、康二は俺のことなんて眼中になさそうだし?




これは俺だけの秘密なわけよ。




なんとなく阿部ちゃんにはバレてる気がするけどね。わら

プリ小説オーディオドラマ