第4話

4話
304
2020/08/26 17:01
るぅとくん
ここが部屋です!
あなた
ありがとう!うわぁ綺麗ね!
さとみくん
俺がさっき掃除したからな⭐️
あなた
ありがとう!わざわざごめんね!
さとみくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙謝んなって!くつろいで欲しいからしてるだけだよ!
あなた
うん!ありがとう!
さとみくん
おう!
るぅとくん
荷物置いてゆっくり支度してていいですよ!
あなた
ありがとう!終わったらリビング行くね!
るぅとくん
はい!
〜るぅとくんとさとみくんが来てから〜
なーくん
…みんな正直どう思ってる?
莉犬くん
あなたちゃんのこと?
なーくん
うん
ジェルくん
俺は…好きやで!完全に
さとみくん
俺も!目が合うだけでドキドキする
ころんくん
…ぼ、僕も…一目惚れ…
るぅとくん
僕もです!
莉犬くん
俺も!
なーくん
もちろん俺も!
ジェルくん
俺たち…ライバルやな!
なーくん
そうだね!
あなた
すいませーん!終わったよ〜
Σ(;´Д`)
あなた
ん?どうしたの?
るぅとくん
な、なんでもないです!
あなた
そう?なら良かった(*^^*)じゃぁ、お茶飲んでくるね!
るぅとくん
行ってらっしゃい(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ