第2話

学校。
1,293
2018/07/29 09:16
あなたversion。
You
You
おはよお〜
YUQI
YUQI
おっそ!置いて来たのは悪いけど何してたの
You
You
テテオッパと喧嘩〜
YUQI
YUQI
いや、1日目の朝からかい
SANA
SANA
え!何何、アンタら寄り戻したン!?
You
You
んま〜ね、  (💭戻したとは言わないけど)
YUQI
YUQI
え、戻したって別れてたン??
SANA
SANA
あ、家族には言って無かったンか…
You
You
うん、でも寄り戻したの結構前だし(💭ウギに再婚のせいで戻したって思われたく無いから嘘付いたㅋ)
YUQI
YUQI
あ、そーなんだ。まぁ良かった?ねㅋ
You
You
うん〜だね?ㅋ
V
V
おいあなた、鍵忘れてる俺部活だから持っといて
You
You
え、テテオッパ?あー、はいはい。
V
V
んじゃ、バイバイ
SANA
SANA
え、鍵って何、同棲してるン!?
You
You
サナ声デカい耳が壊れるわ!
SANA
SANA
御免御免ㅋ
YUQI
YUQI
同棲って言ったら同棲なのかな?
You
You
ウギは話をややこしくしないで!ㅋ
YUQI
YUQI
御免〜ㅋ
SANA
SANA
いやーでもあの喧嘩っプルが寄り戻すとは思わンかったわ
YUQI
YUQI
え、喧嘩っプルだったの?大丈夫??
SANA
SANA
家族に教えて無さ過ぎでしょあなたㅋ
You
You
大丈夫大丈夫〜家族に話したら色々面倒いじゃん〜
SANA
SANA
まぁ分かるけどさ





テヒョンversion。
V
V
ジミナはよ〜
JIMIN
JIMIN
おっはようテヒョナ!
V
V
おはよ〜背中叩くの辞めれ痛い
JIMIN
JIMIN
御免御免
V
V
許さン許さン
JIMIN
JIMIN
酷い酷い、ってか今日来るの遅くない?
V
V
んまーね、色々
JIMIN
JIMIN
教えろよ親友じゃないですかぁ
V
V
あなたと朝から喧嘩して、家の鍵を教室まで届けてた
JIMIN
JIMIN
え?あなたちゃんと寄り…戻した?
V
V
んー、まぁ、多分
JIMIN
JIMIN
またどーせ喧嘩して別れるんだろ容易に想像が付く
V
V
だろーな(💭流石親友、3ヶ月後には別れるよ)
JIMIN
JIMIN
えってか鍵って何鍵って  え?
V
V
何かーふぁみりーになった
JIMIN
JIMIN
え、結婚すんの、喧嘩っプルが?
V
V
あいつと結婚する訳ㅋ
JIMIN
JIMIN
あなたちゃんかわいそ!
V
V
え、正論を言っただけ何だけど論破しただけ。
JIMIN
JIMIN
んまー、良いわお前来るの遅いからもうチャイム鳴るし席着こ。
V
V
うぃっす
JIN
JIN
皆おはよう!
皆「ジン先生おはようございまーす!」

(いや幼稚園児かってw


HR後。
JIN
JIN
テヒョナちょい来て
V
V
え、無理
JIN
JIN
びっくりする話だからさー来て
V
V
何ですかい
JIN
JIN
僕達親戚になったね、
V
V
は?それオヤジギャグですか?つまんないですよ
JIN
JIN
え、つまんない?じゃ無くて、あなたとウギって僕の従姉妹なんだよ
V
V
え  んじゃ先生従兄弟?従兄弟サービスで宿題減らしてよ
JIN
JIN
無理だよ何言ってるの
V
V
じゃ先生呼びダルいしジニヒョンで
JIN
JIN
え、それも無理
V
V
何故 !
JIN
JIN
従兄弟ってバレたらえこひいきするンじゃ無いかって疑われるからヒョン呼び学校では駄目!
V
V
分かったよ、んじゃ1時間目の準備して来るねヒョーン
JIN
JIN
んなっ!駄目って!!

プリ小説オーディオドラマ