第12話

12話
317
2022/11/13 15:38
主
今回はいふくんの本当の1日どうぞ
6:00
いふ(病み)
眠いそろそろ起きないと朝ごはん向こうでいいや!行ってきます
紅魔館
いふ
いふ
おはようございます!
咲夜
咲夜
おはようございます!朝ごはん出来ています!
いふ
いふ
いただきます!
数分後
いふ
いふ
そろそろ戻ります!お疲れ様でした
咲夜
咲夜
お疲れ様でした
7:00
ガチャ
いふ(病み)
おはよー!
ないこ
ないこ
おはようー
りうら
りうら
いふくんおはよー
いふ(病み)
朝ごはん出来ているよ
りうら
りうら
はーい
ないこ
ないこ
まろのご飯だ〜!
いふ(病み)
アニキ起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサいむしょー起こしてきて朝ごはん作ってあるから!
悠介
悠介
わかった!
いふ(病み)
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
悠介
悠介
いむしょー起きろ(大声)
初兎
初兎
びっくりした((((;゚Д゚))))
hotoke
hotoke
アニキ声デカい
いふ(病み)
ご飯食うぞ!
初兎
初兎
いただきます!
hotoke
hotoke
いただきます
悠介
悠介
いただきます
ないこ
ないこ
いただきます
りうら
りうら
いただきます
hotoke
hotoke
美味しい
初兎
初兎
今日誰が作ったの?
いふ(病み)
僕だよ
悠介
悠介
相変わらず上手いだよな!
いふ(病み)
ごちうさまでした!
りうら
りうら
え、はやΣ(゚д゚;)ハヤッ...
いふ(病み)
時間大丈夫?
悠介
悠介
あ、早く食べて学校遅刻するぞ!
いふ(病み)
早く食べないと明日神高行かないからね!
りうら
りうら
やだ!
いふ(病み)
じゃあ早く食べろよ!
初兎
初兎
早くたべるぞ!
次の日((早くね←お前が書いているだろ!←そうだった!後追加またいれいすメンバーがまた神高行きます
りうら
りうら
まろまだかな!
初兎
初兎
はよ起きてよ!
いふ(病み)
おはようござい、、おはよう
ないこ
ないこ
お〜さっきなんて言ったのかな?
いふ(病み)
何も言ってねえーし
hotoke
hotoke
正直に言ってよ(圧)
いふ(病み)
わかった!言うよ!寝起きだと思うけど一瞬お嬢様達に見えて言ったよ!おはようございますって言いました!さっさと学校行くぞ先生の許可取ってあるから!
ないこ
ないこ
はーい!学校の準備しろよ!
hotoke
hotoke
わかった!
神高
いふ
いふ
着いた〜!
類
おはよういふ先輩!
いふ
いふ
だから毎日言わすな先輩は付けるな恥ずかしいの
りうら
りうら
おーひさ
瑞希
瑞希
久しぶり!
キーコーンカーコーン
いふ
いふ
あ、やべチャイムなっちゃった急いで教室行くぞ!
類
待っていふ先輩僕もいふ先輩の授業見たいから着いて行く
ガラガラ
いふ
いふ
遅れました!
先生!
先生!
お、人数多いなぁいふくんが言ってた方達と類くん!教室戻りなさい!
類
違います!いふ先輩の授業見にきました!
先生!
先生!
わかった!用意した机と椅子が少ないんだよな!類自分の机と椅子持ってきなさい!いふくんを着いってあげて爆発しないか心配だから!
いふ
いふ
分かりました!
類
いふ先輩行くよ!
数分後
いふ
いふ
疲れた〜!重すぎだろ何が入ってんだよ!
先生!
先生!
お疲れ様!
類
あー入っているのは機械作るための道具と小さい爆弾とコピーできる機械とネネロボの使う機械とそれから、、、、、、、、、、、、、
先生!
先生!
もういいです!授業するぞ
いふ
いふ
はーい
りうら
りうら
(メガネかけているまろかっこいい!惚れるなあ!)
悠介
悠介
(あれが普段まろカッコ良すぎる!)
先生!
先生!
これはいふこれを答えろ
いふ
いふ
はい!x=24です!
先生!
先生!
はい正解だ!
ないこ
ないこ
(すげえ)
キーコーンカーコーン
先生!
先生!
起立ありがとうございました
いふ
いふ
ありがとうございました
ないこ
ないこ
まろこれ分からないから教えて!
いふ
いふ
わかったこれはこーすれば解けるよ!
類
いふ先輩これ教えて
いふ
いふ
先輩付けるな!まずこれこーしたらいけるよ!
悠介
悠介
お〜スゲえ!
ないこ
ないこ
思ったけどいふくんとアニキ同じ学年じゃない?
いふ
いふ
確かに!
悠介
悠介
え、何歳?
いふ
いふ
僕17
悠介
悠介
俺も17
ないこ
ないこ
え、同じだ!
りうら
りうら
ほんとだ!
hotoke
hotoke
ここに転校したいな!
いふ
いふ
別にいいんじゃない?先生に言えばいいだけだしね!
ないこ
ないこ
でも、いける?僕たちの転校する場合は他の学校の兄弟か両親いないと行けないよ!
いふ
いふ
僕行くよ!別に休んでいいし!
悠介
悠介
え、いいの!ありがとう😭
キーコーンカーコーン
ないこ
ないこ
授業始まるから席座ろ!
先生!
先生!
次は英語だ!
ないこ
ないこ
まろの得意やつじゃん!
先生!
先生!
これの略はじゃあいふくん!
いふ
いふ
はいこれは『助けてください』です!
先生!
先生!
正解だ
ないこ
ないこ
(やばい事言ってる気がする)
先生!
先生!
じゃあこれをほとけくんどうぞ!
hotoke
hotoke
え、僕!多分『最高』
先生!
先生!
違うな!じゃあいふなんだ
いふ
いふ
はい『いつも愛している』です
先生!
先生!
正解だ!
キーコーンカーコーン
先生!
先生!
終わりだ起立ありがとうございました
いふ
いふ
ありがとうございました
類
やっと昼休みだ!いふ先輩一緒にご飯たべましょう!
ないこ
ないこ
いふくんここって購買ないの
いふ
いふ
類は先輩付けるな!ここ購買ないよ!
りうら
りうら
だからまろ毎日弁当持ってたんだ!
類
いふ先輩達屋上行きましょう!
いふ
いふ
わかったから
主
一旦切ります。すみません!また次回どうぞよろしくお願いします!Twitterも始めたのでフォローよろしく!名前は『さしすせそ』です!ここの活動名と同じです!バイバイ

アンケート

ぶっちゃけいれいすの体調不良や生理男子見たい?
見たい
69%
見たくない
11%
主が決めていいよ
20%
投票数: 123票

プリ小説オーディオドラマ