第9話

第9話
468
2022/11/07 15:12
主
紅魔館組といれいすメンバー達がワンダショのショーを見るじゃあどうぞ(本音は喋る事ない)
りうら
りうら
もうすぐ始まるね
ないこ
ないこ
そうだね
ショーが始まります
ないこ
ないこ
すごい
りうら
りうら
だよね
奏
スゴすぎる!
瑞希
瑞希
久しぶりに見たけど相変わらず元気
いふ
いふ
だよね!
ショーが終わり
奏
スゴすぎる!
悠介
悠介
あんな大声や表現がすごい
類
やぁ皆さん!
天馬司
天馬司
類この人達は誰
いふ
いふ
あ、司じゃん
天馬司
天馬司
あ、いふじゃん!
瑞希
瑞希
司先輩私もいますよ!
草薙寧々
草薙寧々
あ、瑞希さん?
鳳えむ
鳳えむ
寧々ちゃんこの子誰?
瑞希
瑞希
私の事ですか?私は秋山瑞希です
いふ
いふ
えむお久しぶりです
鳳えむ
鳳えむ
あ、いふくんじゃん!
りうら
りうら
すみませんあの誰ですか
類
自己紹介します!僕はワンダーランズショウタイムの神山高校2年生です神代類と申します!
りうら
りうら
年上なのにあんな演技できるんだ!
天馬司
天馬司
同じくワンダーランズショウタイムの神山高校2年生天馬司です
悠介
悠介
いまんところまろと同じく神山高校。神山高校ってどこだろう
草薙寧々
草薙寧々
同じくワンダーランズショウタイムの神山高校1年生の草薙寧々です
ないこ
ないこ
2年と1年がいるんだ
鳳えむ
鳳えむ
私はワンダーランズショウタイム宮益坂女子学園の1年の鳳えむです!
hotoke
hotoke
宮女?どこだろう
初兎
初兎
すみませんあの神山高校と宮女ってどこですか?名前は聞いた事あるんですけど
類
それなら明日はどうかな?登校ついでになるしどうかないふ先輩
悠介
悠介
先輩?
いふ
いふ
おい類何やっているの?先輩とか恥ずいからやめてって言っているでしょ!
類
あらこれはすまんねいふ先輩
いふ
いふ
おい!
ないこ
ないこ
どういうこと?
初兎
初兎
おいいふ教えろ( ¯꒳¯ )💢
いふ(病み)
ガタガタ:(;゙゚'ω゚'):
奏
いふくん大丈夫だよ!(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
類
おやおや大丈夫かな?
悠介
悠介
おい初兎何やっているねん
いふ(病み)
セカイに行ってくる((ボソッ
奏
わかった((ボソッ
天馬司
天馬司
喧嘩はやめろ!(大声)
鳳えむ
鳳えむ
すごい私もやる
草薙寧々
草薙寧々
やめなさい
奏
今のうち行った方がいいよ!
いふ(病み)
うん行ってくる
シャララン
類
あれいふ先輩は?
初兎
初兎
あ、多分セカイに行ったねでもどこのセカイ行ったか分からないなぁ
奏
私分かるよ
ないこ
ないこ
え、どこに行ったか分かる?
奏
うん!私達のセカイ誰もいないセカイに行ったよ!多分初兎さんが強く言ったと思うからね
初兎
初兎
謝りに行かないと
主
次回初兎がいふくんに謝るですお楽しみ!またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ