第11話

第11話
343
2022/11/08 11:59
主
今回は校内案内ですではどうぞ
いふ
いふ
ここが靴箱
ないこ
ないこ
ここなのか!
類
そうだよ!ここが靴箱!先生に許可取っているからどうぞ
いふ
いふ
ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
1階
いふ
いふ
ここが1年生のエリア
瑞希
瑞希
あ、いふくんじゃん!
いふ
いふ
なんでおるんねん!
瑞希
瑞希
いいやん!
いふ
いふ
次2階なぁ
先生!
先生!
その前にいふ生徒会の仕事終わっている?
いふ
いふ
後もうちょいです
先生!
先生!
昨日出したのに後もうちょい!タイピング速いな!
いふ
いふ
じゃあ行きますのでまた後で生徒会の仕事終わらせます!
先生!
先生!
わかった
2階
いふ
いふ
ここが2年生のエリア!
りうら
りうら
思ったけどさまろ生徒会なの?
いふ
いふ
せやね
ないこ
ないこ
え、スゴすぎる!
いふ
いふ
紹介するぞ
hotoke
hotoke
はーい
いふ
いふ
ここは2階
類
あ、いふ先輩じゃん|ョ'ω'〃)おはようございます♪
いふ
いふ
だからなんで先輩って呼ばれているの?
悠介
悠介
それっぽい先輩かアニキとよぼ!
りうら
りうら
え〜いいな俺も呼ぼうかな
いふ
いふ
もう行こ
類
さぁ司くんを爆発しそう
いふ
いふ
類ちょっと待って着いてきて
類
わかった
数分後
いふ
いふ
ここで爆発して
初兎
初兎
(爆発はいいんだ(*’ー’))
類
わかりました!
いふ
いふ
さぁいきますか
類
_司くんちょっと来て_
りうら
りうら
あ、もう行っちゃた!最後行こ
初兎
初兎
行こ三┏( ^o^)┛
3階
いふ
いふ
ここは3階
りうら
りうら
言わるよ
いふ
いふ
ここが僕の教室がある
hotoke
hotoke
いふくんの教室行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
いふ
いふ
わかった後でね!
りうら
りうら
はーい
初兎
初兎
という事はいふくんの学校の1日見れるって事
ないこ
ないこ
たしかに
悠介
悠介
よしじっくりまろの1日見れる!!
いふ
いふ
見ていいから1回生徒会室行こう
ないこ
ないこ
わかった
生徒会室
カタカタカタカタカタ
ないこ
ないこ
タイピング早!
いふ
いふ
よし終わった
りうら
りうら
え、速いな!
いふ
いふ
さぁチャイムなる前に教室戻らないと!
数分後
りうら
りうら
これがまろの1日なの!すごい!
主
次回はいふくんの本当の1日!さっきのは偽物の1日?さぁまた次回またの機会がございましたら、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ