第17話

とりあえず本編
233
2022/12/04 02:03
りうら
りうら
みんな〜カラオケ行かない
いふ
いふ
いいね2日ぶりに行こ
ないこ
ないこ
ん?2日前に行ったの?
いふ
いふ
おん友達と一緒にカラオケ行ったよ
hotoke
hotoke
いふくんだけずるい
悠介
悠介
まぁとりあえず行くよ
数分後
いふ
いふ
よーし歌うか!
初兎
初兎
最初誰から歌う?
りうら
りうら
無難にまろでいいじゃない
いふ
いふ
は、?
悠介
悠介
そうだね!ではまろどうぞ
いふ
いふ
まぁいいや
hotoke
hotoke
何歌うんの?
いふ
いふ
え、もちのろんで「色は匂へど散りぬるを」でしょ
ないこ
ないこ
なにそれ
いふ
いふ
まぁ聞いとけ
悠介
悠介
わかった
主
この歌です!聞いて見てね!続きをどうぞ
いふ
いふ
色は匂へどいつか散りぬるを
ないこ
ないこ
え、うま
いふ
いふ
さ迷うことさえ許せなかった.
りうら
りうら
強弱がすごい
いふ
いふ
咲き誇る花はいつか
いふ
いふ
教えてくれた生きるだけでは罪と
いふ
いふ
離れられない離せはしないと
いふ
いふ
抱く思いは心を躍らせるばかり(あんまり見えないなメガネかけよ)
 ばかり    (メガネをかけて)
悠介
悠介
かっこよ
いふ
いふ
色は匂へどいつか散りぬるを
いふ
いふ
さ迷う暇はないけれど後ずさり
いふ
いふ
甘える弱さと甘えられぬ弱さで
いふ
いふ
悪夢が優しく私を弄ぶ
hotoke
hotoke
メガネ姿いふくんかっこいい
りうら
りうら
それな
ないこ
ないこ
もう惚れちゃう
いふ
いふ
弱さ知るアナタは今許してくれた求める者の欲を
いふ
いふ
健気に咲いた刹那の美しさ
いふ
いふ
それを知るには遅すぎたかもしれない
いふ
いふ
色は匂へどいつか散りぬるを
いふ
いふ
アナタのすべてに幼く委ねたい.
いふ
いふ
許せぬ優しさと揺るぐ独占欲は
いふ
いふ
秤にかけれぬ我儘な愛
いふ
いふ
色は匂へどすべて散りぬるを
いふ
いふ
短き記憶に零れる想い
いふ
いふ
枯れてゆく命よ儚く強く在れ
いふ
いふ
無慈悲で優しい時のように
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
初兎
初兎
すごくうまいよ!まろちゃん僕たちまろちゃんの歌聞くだけにするよ!
いふ
いふ
マジかよ
悠介
悠介
次の曲何?
いふ
いふ
うーんじゃあこれはどうかな
主
次の曲はインターネットサバイバーですどうぞ!
いふ
いふ
あらゆる時代を生き抜いてきた
いふ
いふ
我らが『大・東方project』
いふ
いふ
陰キャも陽キャも関係ない!どんな壁もブッ壊す!
いふ
いふ
インターネットサバイバー!
いふ
いふ
フランドール、ここに参⭐︎上!
初兎
初兎
すごいな
いふ
いふ
ニコニコようつべTikTok
いふ
いふ
時代も世代も飛び越える
いふ
いふ
パロディオマージュリスペクト
いふ
いふ
天才上等クリエイト
悠介
悠介
この曲なんだ
いふ
いふ
ゆっくり魔理沙でオギャ霊夢
いふ
いふ
爆イケめーりんそーなのかー
いふ
いふ
レミ咲キュンです尊みチルノ
いふ
いふ
あたいの足技みされせや〜!
初兎
初兎
これさリスナー達に聞かせない!
悠介
悠介
いいじゃん
ピコン(録音開始音)
いふ
いふ
ダンスのチャンスにパンクのチョイスでどっかのIOSYSあんぐり「なんちゅうパロディ」
いふ
いふ
患部で止まってすぐ溶けて
いふ
いふ
助けてえーりん!えーりん!れっつらパーリー!
りうら
りうら
うまいな!いいなこんな歌声
いふ
いふ
こんなにも素敵な幻想郷
いふ
いふ
まだまだ暴れ足りないネ!
初兎
初兎
リスナーのみなさんこれが本気まろちゃんの歌声です!
いふ
いふ
戦えどこまでも生き残れ
いふ
いふ
さぁインターネットサバイバー
いふ
いふ
夜な夜な神コンテンツ
いふ
いふ
全部吸い尽くしましょう
いふ
いふ
画面かぷぷ嚙り付いた
いふ
いふ
インターネットヴァンパイア
いふ
いふ
大神主になったらね
いふ
いふ
まずは君と遊ぼう
ばっきょーん(メガネかけました)
初兎
初兎
みなさんまろちゃんメガネかけましたカッコいいです
悠介
悠介
かっこいいですよ!リスナーのみなさん
ないこ
ないこ
白黒組で何やってるの?
初兎
初兎
リスナーにまろちゃんの歌声聴かせようと思って録音してるの
ないこ
ないこ
いい事考えた!この曲終わってからにしよ!
いふ
いふ
神様Thankyou感謝を込めて
いふ
いふ
ちゅきちゅきだいしゅきやっぱしゅき〜
いふ
いふ
東方
最高!
いふ
いふ
原作
最高!
いふ
いふ
にっこり^ ^こりこり香霖堂
初兎
初兎
もうそろ終わるねバイバイ
初兎
初兎
ツイート
いふ
いふ
インターネットがやめらんなぁ〜い!
いふ
いふ
インターネットやめろやめろ〜!
いふ
いふ
インターネットでバズりたし〜!
いふ
いふ
インターネットでハッピーだっピ〜!
hotoke
hotoke
初兎さん何ツイートしたの?
初兎
初兎
え、まろちゃんの歌声
hotoke
hotoke
リスナーどんな反応するのかな?
初兎
初兎
だね!
いふ
いふ
まだまだ行くよ〜〜〜!!
りうら
りうら
ないちゃん何やってるの?
ないこ
ないこ
え、配信準備
いふ
いふ
メンブレ無理ゲー金閣寺
いふ
いふ
悪役令嬢下克上
いふ
いふ
千年ちょーだい棺桶ダンス
いふ
いふ
やばたんつらたんもこたんです!
悠介
悠介
ないこここで配信して何するの?
ないこ
ないこ
リスナーのみんなに歌声聴かせる!
hotoke
hotoke
いいんじゃない
いふ
いふ
弾 弾 弾の呼吸だ
いふ
いふ
コチーヤ・JK・ブランドー
パヤパヤ
いふ
いふ
百合に挟まるオッサンBANG
いふ
いふ
リタイアしないか知ったかニワカ一か八か
いふ
いふ
ごっすんごっすんごっすんごっすんごすんくぎ〜
初兎
初兎
どんだけ歌上手いんだ
いふ
いふ
新参も古参も関係ない
いふ
いふ
まだまだ暴れ足りないネ
ないこ
ないこ
惚れちゃう
いふ
いふ
戦えいつまで生き残れ
いふ
いふ
さぁインターネットサバイバー
いふ
いふ
夜遊びキタコレ炎上
いふ
いふ
酸いも甘いも最高
いふ
いふ
画面かぷぷ嚙り付いた
いふ
いふ
インターネットヴァンパイア
いふ
いふ
大神主になったらね
いふ
いふ
つぎは君を壊そう
ばっきゅーん!
いふ
いふ
グッパイ!ドカーン宣言
悠介
悠介
まろすげぇ
りうら
りうら
これまだあるパターンじゃない
いふ
いふ
今年は東方が来る!
ドカーン
hotoke
hotoke
あ、本当だった
ないこ
ないこ
みんな〜ここで配信するよ!
いふ
いふ
いつの間に準備したの
ここからコメント欄といれいすの話が混ぜたので気をつけて(本音:なんか語彙力大丈夫かな?)
良いリスナー
わこいれ
良いリスナー
わこいれ
良いリスナー
わこいれ
アンチ
いふって言う奴いなくならいかな
いふ(病み)
アンチ
そうだね!いふって奴いらなくね
主はこう思ってないので安心してください!これ見たら許さない人です!
良いリスナー
初兎くんのTwitter見ました!
良いリスナー
いふくん歌うまかったです
ないこ
ないこ
わこいれ現在カラオケで配信しています
カラオケの働い人に許可とった事にしてください(配信する時許可取ったかいるのかな?)
良いリスナー
カラオケか最近行ってないないな
ないこ
ないこ
いれいすメンバー全員いますよ
りうら
りうら
こんにちは!
悠介
悠介
こんにちはかあったるのかな
初兎
初兎
初兎だよ
いふ
いふ
ヤッホー
hotoke
hotoke
こんにちは
いふ
いふ
珍しいなちゃんと配信で挨拶するなんて
hotoke
hotoke
ちゃんとこういうこともあります
ないこ
ないこ
はい喧嘩おしまいリスナーのみなさん初兎のTwitter見た人は分かりますね!そうまろは歌が結構うまいんです!それは本当か確認するために配信行いました!
アンチ
絶対上手くないだろ(主の本音:お前殺してやる)
良いリスナー
頑張れ!
良いリスナー
何うたんですか
いふ
いふ
じゃ、じゃあ「幻想郷に咲いた花」を歌います
主
これだよ!
いふ
いふ
幻想に咲いた花の名前は私は知らない
いふ
いふ
明日あすが来ると信じた君の為だけに
良いリスナー
これって東方の曲じゃない
アンチ
変な歌だな(主の本音:殺したい)
いふ
いふ
行き場のないこの気持ちは
It’something l don’t understand
いふ
いふ
風が吹いたら忘れよう
Prodadly not for me.
いふ
いふ
またいつかの言葉だけでも君は救われてくれるのだろうか?
いふ
いふ
この雨が上がるように
良いリスナー
すげぇうまいな
いふ
いふ
時間はいつも残酷に過ぎ去って
いふ
いふ
さようならの意味は
いふ
いふ
君にはもう届きはしない
良いリスナー
心から歌ってる気持ちがわかる
良いリスナー
なんかニーゴの水さんみたい
良いリスナー
確かに
アンチ
でもあんな有名な人この中にはいないでしょ!でもいふ推しになろ←いきなりすぎて草
良いリスナー
確かに
いふ
いふ
幻想に溶けていった大切な言葉と約束
いふ
いふ
君と私の世界が純化して
いふ
いふ
知られたくなかった事は
いふ
いふ
知らないままにして閉じ込めたら
いふ
いふ
いつかはきっと忘られるといいね
りうら
りうら
いいなこんな歌声
良いリスナー
だよね
良いリスナー
なんかあの音ゲーに入ってた気がするんだよね
いふ
いふ
いつだって同じ結果だ
I want to stop,bot l can’t
いふ
いふ
もう慣れてるはずなんだ
Maybe l just like to think so
いふ
いふ
私はいつも間違えてしまうようだ
いふ
いふ
だから繰り返し呼び続ける
悠介
悠介
いい歌だ
いふ
いふ
幻想に咲き誇ったただ一つだけの御伽噺おとぎばなし
いふ
いふ
君と私が世界を加速させる
いふ
いふ
知られずにはいられなかったみたいだ
いふ
いふ
全てはもう後戻りはできない
良いリスナー
良い歌だ
良いリスナー
もう子守唄じゃん
噂なんだけどいれいすだけこの配信だけでアンチもういなくなったらしいよ
いふ
いふ
いつまでもこれで良かったのかなんて
いふ
いふ
今更だろう
良いリスナー
あぁいい歌だ
いふ
いふ
綺麗な記憶だけならたいした重さじゃない
いふ
いふ
だけれど大事なことは
いふ
いふ
分けておけないものだからさ
初兎
初兎
もう語彙力なくなる
いふ
いふ
幻想に溶けていった大切な言葉と約束
いふ
いふ
君と私の世界は純化して
いふ
いふ
知られたくなかった事は
いふ
いふ
知られないままにして閉じ込めたら
いふ
いふ
いつかはきっと忘られるといい
いふ
いふ
悲しまないでいいように
良いリスナー
すごーい!
良いリスナー
あんな歌声が聞けるなんていれいす最高
良いリスナー
すごいですね
hotoke
hotoke
めっちゃよかった
良いリスナー
あらビジネス不仲じゃん
ないこ
ないこ
さ、次まろ何歌うの
いふ
いふ
マツヨイナイトバグです!
ないこ
ないこ
お、これは楽しみだね
良いリスナー
いふくんもしかして東方好きだったりして
主
これです
いふ
いふ
手を伸ばせば届きそうな
いふ
いふ
ダンマク越しの可憐な君で
いふ
いふ
無視されても挫けやしない
いふ
いふ
この想いは封じ込め
良いリスナー
すげぇな
良いリスナー
あんな歌声ほしいな
いふ
いふ
バグれ!バグれ!GO!
押せ押せ押せ押せ押しまくれ!
いふ
いふ
もっと近くで!GO!
ムシムシムシムシ蟲ばっか!
いふ
いふ
バグれ!バグれ!GO!
撃て撃て撃て撃て撃ちまくれ!
いふ
いふ
リグれ狂え
鳴いてないtonight BUG’sBEAT
良いリスナー
うますぎ
りうら
りうら
やばすぎ
いふ
いふ
嗚呼この世はバグだらけ
いふ
いふ
永いなが夜の御伽噺おとぎばなし
いふ
いふ
待宵ナイトバグ
いふ
いふ
明けないなんてなんてことない!
ないこ
ないこ
どんだけ隠れた歌声があるのかよ
いふ
いふ
こんなにも切なくて
いふ
いふ
伝えきれないこの愛は
いふ
いふ
朝から晩までもう
いふ
いふ
諦めきれないlmperishable Night!!
良いリスナー
綺麗な発音
いふ
いふ
油断してたらヤられちゃうよ
いふ
いふ
可愛い顔したその脚で
いふ
いふ
頭の中の混乱しても
いふ
いふ
気合入れて避けきれ!
良いリスナー
すごいな
良いリスナー
こんな歌声ほしいは
いふ
いふ
バグれ!バグれ!GO!
推せ推せ推せ推せ推しまくれ!
いふ
いふ
こっちを向いて!GO!
ムシムシムシムシ無視ばっか!
いふ
いふ
リグれ狂え
鳴いてないtonightバグナイト!
いふ
いふ
嗚呼この世はバグだらけ
いふ
いふ
変わり果てゆく常識を
いふ
いふ
ゼロ距離ツイてるぜ
いふ
いふ
あの子もきっと男の子!
良いリスナー
さっきのところ好きだわ
良いリスナー
マジわかる
いふ
いふ
こんなにも尊くて
いふ
いふ
やり場に困るこの愛を
いふ
いふ
やり場に困るこの愛を
いふ
いふ
虫籠むしかご詰め込んで
いふ
いふ
境界の向こうさぁこう
悠介
悠介
やばいな
良いリスナー
すごい
いふ
いふ
嗚呼この世はバグまみれ
いふ
いふ
永い夜の夜明け前に
いふ
いふ
まぁ強いルナテック
いふ
いふ
負けちゃうなんて明っけないね!
りうら
りうら
すぎすぎ
良いリスナー
どんだけすごいの!
いふ
いふ
こんなにも刹那的
いふ
いふ
削りきれないこの愛は
いふ
いふ
朝から晩までもう
いふ
いふ
諦めきれないlmperishable Night!!
良いリスナー
わぁおすんごい歌声
その後初音ミクの消失など歌ってら次の日喉がやられて風邪出たらしいその話は次の話お楽しみ
主
どうですか?実は私東方ファンでもあります!またこの続きか20話の続きでまた後で!
なんとここまで約3800くらいまでいきました!

プリ小説オーディオドラマ