第13話

番外編 いむくんの誕生日会
290
2022/11/16 10:36
主
作りましたよ!ではどうぞ
いむくんが居ない時
ないこ
ないこ
ねぇねぇほとけにさ誕生日ドッキリしない!会場紅魔館でドッキリの内容はほとけの誕生日忘れているドッキリ
いふ
いふ
いいんじゃんもっと詳しく教えて
ないこ
ないこ
わかった!みんなはほとけの誕生日忘れた演技して夜まで過ごしてその日の夜ほとけを紅魔館に連れて行ってバースデー会場
りうら
りうら
いいんじゃん
類
やぁいふ先輩話は聞きました!
いふ
いふ
盗聴すんな!
ないこ
ないこ
特別ゲストのほとけの大好きなワンダショとモモジャンとにーごだよ!モモジャンはワンダショとにーごが来る事は分からない状態だからワンダショは類くん以外知らないよ!まぁ最初モモジャンからやって行くんだよね!順番はモモジャン→にーご→ワンダショという形
いふ
いふ
わかった紅魔館には言った?
ないこ
ないこ
言ってないから言っといて
いふ
いふ
わかった
いむくんの誕生日当日
いむくんの家
hotoke
hotoke
今日は僕の誕生日だー!メンバーからどんなプレゼント貰えるだろう!楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
数分後
hotoke
hotoke
ウェルカムトゥーザないこハウス
りうら
りうら
ほとけっち遅いよ!早く会議しよ!
hotoke
hotoke
ごめん
ないこ
ないこ
早く会議するよ!
悠介
悠介
早くしろ!お菓子作ってあるから!
初兎
初兎
先僕が食べよ!
りうら
りうら
りうらが先だよ!ポテトある?
いふ
いふ
まろおしゃけ飲む!
ないこ
ないこ
まろ昼からお酒飲んじゃダメ
hotoke
hotoke
(僕の誕生日忘れているのかな?)
ないこ
ないこ
みんな会議するよ!
数時間後   夜
りうら
りうら
ないちゃん家に泊まろう!
hotoke
hotoke
いいね泊まろ!
悠介
悠介
ナイスご飯は作るよ!
ないこ
ないこ
まぁいいか!泊まっていきな!
いふ
いふ
だったら紅魔館の方で良くない?
咲夜
咲夜
いふ様お邪魔します!
いふ
いふ
咲夜さんあれは出来てる?
咲夜
咲夜
はい出来ています!
いふ
いふ
今日は泊まっていい?
咲夜
咲夜
はいいいですよ!全員分の部屋出来ています!
りうら
りうら
やったー!
いふ
いふ
さっさと行くぞ!
紅魔館
ないこ
ないこ
はいここからはほとけっちはアイマスク付けてくださいね!
hotoke
hotoke
なになに怖いんだけど!
会場
いふ
いふ
着いたからはずすよ!
hotoke
hotoke
え、ここなんてあったけ?
いふ
いふ
出て来ていいですよ!
遥
ほとけくん
みのり
みのり
誕生日
雫
おめでとう
愛莉
愛莉
ございます
hotoke
hotoke
え、!モモジャンじゃん
いふ
いふ
ではモモジャンはこちらに座ってください
雫
まだあるのかしら(´・o・`)??
遥
まだいるなんて聞いてないし
愛莉
愛莉
誰だろ
みのり
みのり
気になる
いふ
いふ
どうぞ
奏
こんにちは
瑞希
瑞希
こんにちは
絵名
絵名
モモジャンがいるんだけど
まふゆ
まふゆ
こんにちわ
雫
あら朝比奈さん
いふ(病み)
これ僕行った方がいいのかな
絵名
絵名
いいから来て
いふ(病み)
わかった
いふ(病み)
戻ります
いふ
いふ
次どうぞ
絵名
絵名
類
やぁこんにちは!
鳳えむ
鳳えむ
わんだほーい
草薙寧々
草薙寧々
えむ大切な日なんだからちゃんとしてよ
天馬司
天馬司
おい待ってよ
愛莉
愛莉
ワンダショだ!
天馬司
天馬司
という事でほとけ誕生日おめでとう
類
おめでとう
愛莉
愛莉
おめでとう
草薙寧々
草薙寧々
おめでとう
鳳えむ
鳳えむ
おめでとう
絵名
絵名
おめでとう
いふ
いふ
おめでとう
遥
おめでとう
雫
おめでとう
ないこ
ないこ
おめでとう
みのり
みのり
おめでとう
奏
おめでとう
りうら
りうら
おめでとう
まふゆ
まふゆ
おめでとう
悠介
悠介
おめでとう
初兎
初兎
おめでとう
瑞希
瑞希
おめでとう
咲夜
咲夜
おめでとう
紫
おめでとう
フラン
フラン
おめでとう
その後にーご、モモジャン、ワンダショの歌を聞いてメンバーや紅魔館組達に誕プレやでかいケーキをもらって最高な誕生日でしたちゃんちゃん
主
こんばんは!私学生ですがほとけの誕生日と日直が重なった主です!という事でいむくん誕生日おめでとうございます!最高な一年にしてください!後よかったら★と❤︎ください!またね!

プリ小説オーディオドラマ