第10話

9話 運動会!!part two
5,008
2021/05/04 07:31
 カナタside

 どうも!カナタsideはお久しぶりのカナタデス!

 ある日突然元仕事仲間が高専に来て裏切りに遭い

 本部に帰ったら他の柱の方がキレて、

 その人を死刑寸前まで柱の方々のみで

 追い込みました。まぁ、しのぶさんの拷問で

 済むことになりましたが…。さて本日は

 キメ学vs高専の体育大会!!張り切っていきます

 と、思ったら開始早々キレそうです。

 伊之助君が水筒を忘れたので自販機に買いにきた

 のですが、生憎2年の元先輩方が塞いで

 ましてね〜困りましたね〜。

 
しゃけ、いくら…明太子(訳・なんでお前がここにいるんだよ)
真希
本当だよ。まさかだとは思うが愛花を何処にやったのか教えて貰おうか?
パンダ
…。オイまさか…お前上層部の話も聞いてるよな?
トップ様も攫ったのかよ。
カナタ
カナタ
あらあら、なんの事かさっぱりですね。私だって来たくないんですよ?来ないと五条先生がケチつけるので来ただけですよ?まぁ、今日の体育大会楽しくやりましょう?死人が出ないように手加減しますからご心配なく。
 楽しいですね♪無知者を痛ぶるのは…。

 あら足音…。冨岡さんかしら…。

冨岡さん
カナタ…。大丈夫か?この人達は?
カナタ
カナタ
大丈夫ですよ!ちょっとおしゃべりしていただけですからね♪
ーーーーー

 悟side

 第一ゲームドッチボール、ボールは空気パンパン

 の硬式ボール、当たると常人なら死んでも

 おかしくない。大きさはスイカ位かな。

 今回のドッチボールは内野5人、元外野1人の

 人数のムラを無くしたチームで行う。

 ルールはゲームは5分で、5分後に内野が多い

 チームの勝ち。至ってシンプル、高専組は

 1、2年の計6人キメ学チームは…殺しに来てる?

 
 
カナタ
カナタ
さて、まずは初戦ですね!がんばりましょう!
宇髄
おうッ!!任せろ!
悲鳴嶼さん
南無阿弥陀仏…。負けるわけが無い。
甘露寺
ちゃんと皆んなをまとめてるカナタちゃん!!カッコいいわ!!
不死川 さねみん
殺さなければいいんだよなぁ?
冨岡さん
任せろ…。
高専1、2年
(あっ、死んだ…)
 ピピッーー!!

 と、乾いた笛の音が鳴った。

 さて、鬼殺隊の強さは如何程か…。

ーーーーー

 今回はここまで!特に話す話題が…。

 あっ先日部活の公式戦がありました!

 

アンケート

結果しりたい?
知りたい!!
81%
別に興味なし!
7%
え、作者部活やってるの?
12%
投票数: 2393票
 さて、では次回までsee you♪

 next 10話 運動会!!part three

 

プリ小説オーディオドラマ