第7話

6話 それならーー 前編
6,288
2021/04/29 08:56
 投稿遅くなってすみません!過労死しそう…。

ーーーーーーーーーーーー

 悟side

 上層部…。それ程の騒ぎでもないのにな。
 上層部の幹部がカナタと話してる。

 幹部A)カナタさんッ!やっと見つかりました!
     それに何事なんですか⁉️貴方が高専に
     今から来てなんて言うから来たんすよ⁉️
     てか、俺今日で6轍なんですよ⁉️

 へーへー何て適当に返事をするカナタはめんどく
 さそう。さん付けって…僕は呼び捨てなのに…。
 TOPって話本当なんだな…。

ーーーーーーーーーー

 家入side

 ハァ…上層部の相手嫌いなんだよな…。
 とにかく、なんとかカナタが無事で何より…
 
 高専組【七海+家入除く】)でッ!!どうゆー事
 だ⁉️愛花は嘘ついてたのか⁉️

 声デカッ煩いな、七海も溜息ついた。
 というか今更かよ。ずっと怪しんでもいなかった
 のか、やっぱりーー

ーーーーーーーーーーーー

 七海side

 もう五条さんへの信用・信頼もないですね。
 今となれば呪術師もブラック企業の会社員と
 同じ位クズだ。本当にカナタさんが可哀想です。
 (七海は上層部TOPの事を知ってます)
 やっぱり呪術師もーー

 

 2人)全員まとめてクズですね/だな。

ーーーーーーーーーーー

 マジで疲れた。死にそう昭和の日にまぁ休日に
 こんなのしか出さなくてごめんなさい。
 しかも、それならーーって題名合わなすぎる。
 
 next 7話 それならーー 後編

アンケート

さて、2校の勝負形式どうしましょ
運動会
55%
武道大会(軽めのネ
45%
投票数: 2556票

プリ小説オーディオドラマ