第3話

2話 お久しぶりです
7,801
2022/08/15 09:45
 悟side

 裏切り者が居なくなったらしい。

 それと同日上層部のTOPも居なくなったらしい

 らしい。と言うのは流石の僕でも

 TOP様とは面識がないからだ。

 それから1ヶ月後に交流会を迎える事になった

 ある日に、悠仁と野薔薇が、
野薔薇
先生!!助けて!!
悠仁
先生!!助けて!!
 と、縋って来た。

 何事かと思い、校門に向かうと

 大柄な男が二人と、愛花、

 あと見覚えのある女が居た。

 
愛花
愛花
なんでアンタ達が此処に居るのよ!!
???
相変わらず、地味な野郎だなぁ?
まだこんな事してたのかよ
???
本当だよなァ。俺たちに、フルボッコに
されたの忘れたのか?
 愛花の知り合いか?

 『こんな事』ってなんだ?

 女の方は2人の事を必死に宥めてるし……
???
ん?なんか来たな
カナタ、もしかしてコイツが例の……
 え?カナタ……???
カナタ
カナタ
はい、でも大丈夫ですよ!!
鬼殺隊の皆さんが居ますから!!
此処に愛花が来た時は本当に
引きましたよ!!(*´ ˘ `*)
 カナタはそう笑顔で明るそうに話す。

 すると、足音もたてずに

 3人が僕に近寄ってくる。
カナタ
カナタ
お久しぶりです。五条先生?
もうすぐ交流会ですねー笑
上層部のTOPがいなくなって
大丈夫ですか?笑
 そう煽り気味に話す、カナタは

 どこか不敵な笑みを浮かべていた

 というかなんでTOPが消えた事を

 知っているんだ???
五条先生
まさか!!
カナタ
カナタ
ご存知無かったんですか?
私は上層部のTOP及び、
神級術師、鬼殺隊ですよ?
next 3話 なら僕とタイマンしてよ

next💬×3 ❤️×5

アンケート

嘘がバレた愛花をどうする?
死刑にしましょう!!
70%
追放にしましょう!!
19%
ムショ行きにしましょう!!
9%
その他コメントよろ!!
2%
投票数: 3820票

プリ小説オーディオドラマ