第27話

drug
21,198
2022/06/23 08:50











テヒョン
テヒョン
   おれ っ ! ... おれね !   
テヒョン
テヒョン
   ずぅっと ぐがに会いたくて ...    





ああああ ... なまじょんぐくだ


スーツの色暗めに変えたのかなかっこいい ..


パルファムチックな香水めっちゃいい匂いする ..


テヒョン
テヒョン
  ぅ  、今日もめっちゃかっこいい     
ジョングク
ジョングク
   ふふ  ..  おちついて     
ジョングク
ジョングク
     そんなに俺と会うの     
ジョングク
ジョングク
     楽しみにしてくれてたんだ  ?     




ジョングクは意地悪な含み笑いを零し、テヒョンを試すような問いをかけた




テヒョン
テヒョン
   ~~~ っっ  ちが ..  わなくはないけど     
ジョングク
ジョングク
     心の声漏れちゃってるもんね     
テヒョン
テヒョン
    なんか今日   ...  い、 いじわる     




なんか心做しか目も合わない気がするし


何だか気分がもぞもぞする 。




ジョングク
ジョングク
    ん  ?   なんでそう思うの  ?     
テヒョン
テヒョン
   え ~ 、だって  ...     


おれはそのおっきくて真ん丸な目を見て


一生懸命働かない頭使って話してるのに

テヒョン
テヒョン
     ぐがと目が合わない気がするし      
テヒョン
テヒョン
  どうしたのかなっ 、 て  ...     



テヒョンが腹いせ混じりにジョングクの顔を下から覗き込んだ時


それを拒むようにジョングクはテヒョンの手を壁に押付けた



テヒョン
テヒョン
     じょんぐが  ...  ? っんむ     
ジョングク
ジョングク
    うそ 、      

















ジョングク
ジョングク
    俺が全然余裕ないのバレた  ?     
テヒョン
テヒョン
    へ  ? なにいっ  ... んん  、ちゅ     
テヒョン
テヒョン
     じょんぐ 、っぅ ..  ここ 、そと   /    











ジョングク
ジョングク
     かっこ悪くてほんとごめんね 、 








ジョングク
ジョングク
  でも俺今余裕ねーんだわ    
テヒョン
テヒョン
     だ 、だめぇ  ..  ! ん 、っ ぁ     
ジョングク
ジョングク
     こんな薄い下着までつけて     
ジョングク
ジョングク
     他の男に喰われたらどーすんだよ    
テヒョン
テヒョン
    や 、脱がせちゃ ...  やぁ  っ   




滑るようにテヒョンの衣服の中に手を入れ


まさぐり快感を与えるジョングク






ジョングク
ジョングク
      それにこんな甘い匂いまで   
テヒョン
テヒョン
    ひっ  ..  耳 、噛んじゃ ..  らめ っ     
ジョングク
ジョングク
   ちゃんと綺麗にしないとね     
ジョングク
ジョングク
      俺が全部喰ってやるよ    
テヒョン
テヒョン
   あっ  ..  ~~~ ! くび ... たべられぅ  ♡   
ジョングク
ジョングク
   前のキスマ無くなっちゃったね  、付けてあげる
テヒョン
テヒョン
    は 、ぁ ♡ つよ ... っんん   、いたぃ     
テヒョン
テヒョン
     もっと ... いっぱいつけてぇ  .. !   



















続く (?)


♡100








プリ小説オーディオドラマ