第20話

Visualization
37,885
2022/01/02 06:19





テヒョンの屹立から迸る蜜と彼の分泌する牡汁をたっぷりと纏わせたものが、狭い腸壁をゴリゴリと抉ってくる。





テヒョン
テヒョン
   おくぅ ....ぅ゛ 、刺さって  ...  っ     
テヒョン
テヒョン
     お腹 ...っ !はれちゅ ... するぅ ...っ   
テヒョン
テヒョン
     きもちぃ!....♡ ....ひ、ぁぁ    





彼のものは太く、受け入れるのに必死だったが腹の中を穿たれる感覚はテヒョンを忘我の果てに連れ去り、あっという間に溺れさせた。






テヒョン
テヒョン
     ~~~~~~~ ♡♡♡     
ジョングク
ジョングク
     顔に似合わずほんと淫乱だな     
ジョングク
ジョングク
     千切られそうですよ 、奥さん     





彼が息を乱しながらテヒョンの中を攪拌してくる。




テヒョン
テヒョン
     おとぉ ....ぐちゅって 、恥ずかし っ     
ジョングク
ジョングク
    まだそんなの気にする余裕あるんだ    
テヒョン
テヒョン
     あ、ぁぁ ....っっちが、ぅ... !!     
テヒョン
テヒョン
     興奮しちゃうから ...ぁ、ん ..やなのぉ !     
ジョングク
ジョングク
   くそ ...だから煽んなって言ってんだろ     





繋ぎ目から淫らな音が溢れ、テヒョンを更に煽り立てた。










ジョングク
ジョングク
     ね、俺のきもちい ?     




彼が甘さを含んだ声で訊ねてくる。





この人の声 .... 甘くて、ふわふわしちゃう




素直に頷く事もできず、テヒョンは潤んだ目で彼を見上げた。





テヒョン
テヒョン
     ぁ 、.... っ     





しっかりと整えられていた彼の髪は乱れスーツもシャツもネクタイもよれている。





色気が ... やば 、ぃ .... かっこぃ ...






ジョングク
ジョングク
     ん ?     
ジョングク
ジョングク
     何で顔赤くなってんの ?     
テヒョン
テヒョン
     ~~~ っ 、ぱ ... ぱぼ   ...     
ジョングク
ジョングク
     ふーん  、かわい     





残酷で、無慈悲で冷血な男。


旦那とは全く違うタイプだし、こんなレイプ紛いな事をされて本来なら憎らしい相手なはずなのに、どうしてこんなに心が掻き乱されるのか。





















テヒョン
テヒョン
    ぁ、っぅ ...ん 、 .... へ?     





なに .... 今 、パシャって .....




突然カメラのシャッター音が響き、テヒョンはハッとして目を見開いた。




あられもなく脚を開き下半身だけが不自然に持ち上がったテヒョンの股間に、スマホの背面にあるレンズが向けられている。





テヒョン
テヒョン
     な 、きゃぁ ! ...やめて  っ     
テヒョン
テヒョン
     撮らないで .... っ  !!     
ジョングク
ジョングク
     ふふ 、だーめ     





慌てて阻止しようと手を伸ばすが、あっさりと両手を掴まれて頭上に縫い止められてしまう。





テヒョン
テヒョン
    やめ、 て .... ほんとに 、んん  ッ   
ジョングク
ジョングク
     奥さんが悪いんですよ     
ジョングク
ジョングク
     そんな可愛い顔するから     
テヒョン
テヒョン
     かわいくな ...ぁ゛っ ...だめ 、     





向けられたスマホが何度もシャッター音を響かせてテヒョンの淫猥な姿を捉えていく。






テヒョン
テヒョン
     ひ、ぁぁ っ...ん 、待っ...まって   
テヒョン
テヒョン
     はや ...はやすぎぃ ...  ♡     





その間も腰を打ちつけられ、掻き回され、テヒョンはいや、だめ、と繰り返しながらもめちゃくちゃに感じてよがり泣いた。














続く




♡100















プリ小説オーディオドラマ