前の話
一覧へ
次の話

第28話

reliance
18,183
2022/11/18 14:18



















テヒョン
テヒョン
     ぁ 、 あし ... 力入んない     
ジョングク
ジョングク
     こら 、ちゃんと自分の力で立って     
テヒョン
テヒョン
  だって 、ぇ ..   首よわいん 、ら ..  もん    





厭らしく、くすぐったそうに身をよじるテヒョンに追い打ちをかけるようにその首に喰らいつくジョングク





あ ... いつもより 、はげしい ... やばぃ 、




頭 、抑えられて ... ぇ 、ちからつよい ... ♡‪




既に羞恥心と精神諸共ギブアップなのという気持ちを含めてジョングクの胸筋を、力の入らない手で押しても一向に押し返せる気配は無い













ジョングク
ジョングク
     ...   またあなたはそうやって 煽る     
ジョングク
ジョングク
     確かにちょっと痕付けすぎちゃったかな     
テヒョン
テヒョン
   ひ 、ぁ ...  なぞらないで  ..   ッ     



ん ー 、と口を尖らしたジョングクはその痕なぞりながら「 まぁ 、旦那さん出張行ってるしいっか 」と自分自身で割り切った後、再びじゅるっと首を吸い上げた




ジョングク
ジョングク
     これだけで声でちゃうの   ?     
テヒョン
テヒョン
     ちが 、.. ぅ     
テヒョン
テヒョン
    前まではこんなんじゃ 、なかっ ... んぁ   !
ジョングク
ジョングク
     ふ ~ ん   、   
ジョングク
ジョングク
     おれがそういう  ・   ・   ・   ・体にしちゃったってこと  ?     
テヒョン
テヒョン
     ぇ 、 あぅ    ...   ♡‪     
ジョングク
ジョングク
    ね 、そういう事だよね     ?    
テヒョン
テヒョン
     じょんぐが 、 まっれ   ..  ぁ ッ     




そんな目で 、そんな口で 、そんな言葉を発されてしまったらテヒョンが断る意味も喜怒哀楽の感情の起伏も全て消え失せてしまう




ジョングク
ジョングク
   てひょんあ  ...  そうだって言って 、     
ジョングク
ジョングク
  俺の事見て  ..   ほんとのこと教えて     






まるで自分の所有物かのように恍惚と、そして滲み出る独占欲を隠さないジョングクに、とうとうテヒョンの方が根負けしてしまった。












テヒョン
テヒョン
     ぇ 、と  ...  おれ 、 ね     
ジョングク
ジョングク
    うん  ..  言って    
テヒョン
テヒョン
      じよんぐが  ..   がね   ..     


























ピンポーん













テヒョン
テヒョン
    ん  ..  ?  あれ     
ジョングク
ジョングク
     あ ~    ...    くそ     
ジョングク
ジョングク
     邪魔すんなっての     








日常の中で馴染み深い、無機質なチャイム音が2人のプライベートの都合なんて考慮せず、突然ドア越しに響いた





























テヒョン
テヒョン
     た 、宅急便かな   ..     



流石に部屋の電気も付いてるから出ないとだめだよね ..




テヒョン
テヒョン
      じょんぐが  、でないと     
ジョングク
ジョングク
     やだ    、     
ジョングク
ジョングク
     続き聞くまで離れたくない    
テヒョン
テヒョン
      も  、 っ     ...     
ジョングク
ジョングク
     はやく 、  教えてくださいよ     
ジョングク
ジョングク
    もう待つの飽きた     
テヒョン
テヒョン
    や っ  ..   こな  、ぃ  で  ...   








あ ... ぅ 、もうこうなったら ... !!



















テヒョン
テヒョン
     宅配  ..  出てくれたらちゃんと言う     
テヒョン
テヒョン
     ぜったい   ..   そうするから     
ジョングク
ジョングク
      ...      うそだ    
ジョングク
ジョングク
     はぐらかす気だろ     
テヒョン
テヒョン
     ちが っ  !   ...      
テヒョン
テヒョン
     じょんぐがぁ   ...   おねがい    
ジョングク
ジョングク
     ...     !      




























流石のテヒョンも学習能力がない訳では無い





こうなった時に1番頑固で聞き分けも悪くなるジョングクには何が一番有効か













テヒョン
テヒョン
     ん 、ちゅ        









































続く






🙇🏻‍♀️🫶🏻


















プリ小説オーディオドラマ