第10話

デ ー ト
720
2018/12/09 05:35









あなた「ヤッホーイきょも!樹!」









樹「あなた!」

 







京本「ヤッホー!」









あなた「ってか、今日どこ行くの?」←








京本「ぇ?ノープラン?」








樹「決めてねぇw」←









あなた「とりま映画見よ〜!!」←







樹「何見る?」







京本「ホラーは?」








あなた「却下(即答」








樹「じゃぁ…あなたの映画見よ!」








あなた「恥ずいから嫌ぁぁ!!」









京本「それでいいじゃん!」


















































結局、映画見ましたよ。








あなた「恥い」







京本「可愛いかったな〜照れてるあなた」←いや御前は変態かよ









樹「それな!メッチャ可愛いかった」←眼科おすすめします。









あなた「ねぇ、樹着いてきてあげたんだからスタバ奢って!」←上目遣い










樹「しょうが無い。この優しい優しい樹様が奢って上げようでわないか。」









あなた「やっぱ、遠慮するわ」




  



樹「分かりました分かりました。有難く奢らせてもらいます!」

   






































その後、ちゃんときょもの分まで奢って貰いました。←









樹((俺の野口英世〜))











チャンチャン


プリ小説オーディオドラマ