第6話

少 ク ラ
823
2018/12/06 10:06













河「始まりました!the少年倶楽部〜!
  今日のテーマをあなたちゃんよろしく」






あなた「ぇ、あ、はい!今日のテーマは『新』です!」












河「あなたちゃんは、最近新しい事何かした?」






あなた「特に無いです!wでも、今日初のカバーソロ曲で歌わさせてもらいます!」



































河「それでは聞いてください」







菊「sexyzone白百合あなたで」







永「「私今あなたに恋をしています」」






























好きなんだよ


私今あなたに恋をしています






お願い ちょっと聞いて


あなたの好きなとこちゃんと話すから


私だけ見るんだよ





分かってくれる優しさや


分かってするいじわるも


全部 全部 あなたが好きなの




言わなきゃ良かったカナ


あなたの彼女になりたいなんて


聞かなきゃ良かったんだ


ごめん、ありがとうの言葉を


それでもあなたに恋をしています





好きなんだよ


私今あなたに恋をしています





初めはちょっといいな


軽い気持ちから始まった恋で


ただ楽しかったのに





あなたがあの子と話すから


あの子とまた笑うから


ムッと カっと 悔しくなるんだ





私といる時も


あなたは“楽しい”って


言ってはくれたけど





あの子といる時の


あなたの“楽しい”は


どこか違うものなんだろう





辛くて胸が痛い


あなたの気持ちが分からないから






言わなきゃ良かったカナ


あなたの彼女になりたいなんて


聞かなきゃ良かったんだ


ごめん、ありがとうの言葉を





それでもあなたの


そばにいたいの


もっとそばにいたいの





好きなんだよ













私今あなたに恋をしています






プリ小説オーディオドラマ