第40話

キスくらい
3,267
2022/10/30 06:28

グク
グク
…ヒョン今何考えてました?

黄金マンネは、あなたちゃんをじっと見つめる俺に

何か良からぬものを感じ取ったらしいㅎ

テヒョン
テヒョン
いや、別にㅎ
てかいいでしょ?あなたちゃんの
許可も降りたことだしさ

そう言ってあなたちゃんの肩を抱き寄せれば、

カッと熱を持つ彼女の体




…と、敵意むき出しになるグガ


グク
グク
…速攻帰ってきますから
テヒョン
テヒョン
んー、ジミナがその様子じゃ
難しいんじゃない?
グク
グク
なんかするつもりですかっ!
テヒョン
テヒョン
手出したりなんかしないよㅎ
でも…
テヒョン
テヒョン
彼女なんかじゃないんでしょ?
グク
グク
ッ…!

グガは俺をキッと睨むと、優しい顔であなたちゃんに

向き直って頭を撫でた

グク
グク
いい?この人になんかされたら絶対に僕に言うこと。分かった?

信用ないなぁ… ㅎ


まあキスくらいはするかもしれないけど
あなた
うんっ//
グク
グク
ん、いい子♡チュッ

グガはこれみよがしにあなたちゃんにキスをすると


ジミナを担いで今度こそ外に出ていった

プリ小説オーディオドラマ