第15話

15話絶対見てほしいです…
4,444
2020/05/01 08:29
みなさん聞いてください!
ハートが100越えちゃった!!
ありがとうございますッッ!!
引き続きよろしくお願いしますッッ!!
あとですね、
もうちょい先の話なんですけど
この物語で無惨戦編出そうかなって
思ってるんですよ
でも私単行本派なので、
19巻までの展開しか知らないんですよ
なのでわかるところ以外は
全部私の空想で書きます!
ちなみに前も言った通り
本誌ガン無視なので
あなたちゃんが無限城で戦う相手は
童磨   です
本誌では、童磨戦は

『しのぶさん』『カナヲ』『伊之助』
なんですけど
こちらの物語では

『あなたちゃん』
『あなたちゃんの姉』

で行きます!
で、あなたちゃんの姉の設定ですが、
ここで今します!
深影 凜
深影 凜
名前:深影 凜ミカゲ リン


歳:16歳


身長:169cm


設定
しのぶさんと同様、毒使いの剣士です。
で、本誌ではしのぶさんが童磨に
脊髄(せきずい)折られて死んでしまって
カナヲが戦うのですが、






この物語では

あなたちゃんが童磨の元へ来る前に
あなたちゃんの姉(凜)が殺されている
設定です。







ここまで見てて、ちょっとこういうの
無理だなって思った方は
見ないのをおすすめ致します。

プリ小説オーディオドラマ