第6話

6話
6,286
2020/04/21 06:27
殺せんせー
殺せんせー
皆さん、今日は集会があります!
本校舎へ走りますよ!
みんな:え〜…
烏間先生
烏間先生
お前は留守番だ
殺せんせー
殺せんせー
そんな酷いこと言わないでくださいよ〜
さぁ宇隨先生と竈門君達も行きますよ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
お、俺達もですか…?
宇隨 天元
宇隨 天元
なんか派手に自己紹介らしい
あなた

(派手にって…)

嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺は嘴平伊之助だ!
我妻 善逸
我妻 善逸
お前バカ?まだ自己紹介しねぇよ。
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うるせぇたんぽぽ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
なんだよ猪頭!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ"?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
やめろ2人とも!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ふんふん!!
(あなたちゃん一緒に行こう!)
あなた

うん、でも禰豆子ちゃんパンは一旦外していこうか

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
わかった!じゃあ行こう!
あなた

茅野ちゃん達も誘わない?

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
いいねぇ!
あなた

茅野ちゃん!

茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ、あなたちゃん!どうしたの?
あなた

私と禰豆子ちゃんと一緒に行かない?

茅野 カエデ
茅野 カエデ
うん!いいよ!じゃあ、矢田さん達もいい?
あなた

もちろん!大勢で言った方楽しいしね!

茅野 カエデ
茅野 カエデ
じゃあ呼んでくるから校庭で待っててね!
あなた

うん!じゃあ…行ってようか禰豆子ちゃん

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
うん!

















しばらくして





【校庭】
茅野 カエデ
茅野 カエデ
あ!いたいた!遅れちゃってごめんね!
あなた

全然いいよ〜

茅野 カエデ
茅野 カエデ
じゃあさ!自己紹介しながら行こうよ!多分私たち3人は面識あってもさ他の子達は話してないだろうから!
あなた

うん!じゃあ私から言うね!

茅野 カエデ
茅野 カエデ
どうぞ!
あなた

名前は、深影あなたです!
使う呼吸は霞!
階級は庚で、歳は13です!
よろしくね!

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
つ、次私!
名前は竈門禰豆子です!
鬼殺隊じゃなくて…鬼なんだけど
人食べないよ!よろしくね!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
人を食べない鬼もいるんだねぇ…じゃあ次は
岡野さん言って!
岡野:私は岡野ひなた。よろしくね
倉橋:私は倉橋陽菜乃だよ!よろしくね!
あなたちゃん!禰豆子ちゃん!
矢田:私は矢田桃花!2ヶ月間よろしくね
奥田:わ、私は奥田愛美です!あなたさん、禰豆子さんよろしくお願いします!
速水:私は速水凛香、よろしくね
片岡:私は片岡メグよ、よろしくね
神崎:私は神崎有希子って言います!よろしくお願いします!
狭間:私は狭間綺羅々よ。よろしくね
律:私は自律思考固定砲台の律と言います!よろしくお願いします!あなたさん!禰豆子さん!


こうしてみんなの自己紹介が終わった

と思ったら…
イリーナ先生
イリーナ先生
あら、面白いことしてるじゃない。
自己紹介?いいわ、してあげるわよ
茅野 カエデ
茅野 カエデ
ビッチ先生!
イリーナ先生
イリーナ先生
誰がビッチよ!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
まぁまぁ、さ、自己紹介自己紹介!
イリーナ先生
イリーナ先生
私の名前はイリーナ・イェラビッチよ。
あなた

み、皆さんよろしくお願いします!

みんな:タメでいいよ〜
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
よ、よろしくね!みんなッッ!!
茅野 カエデ
茅野 カエデ
も〜禰豆子ちゃん可愛い!ずっとパン外してればいいのにぃぃ
雑談をしながら歩いていると



あっという間に本校舎に到着
あなた

(うーん…緊張してきたなぁ…)

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
あなた!緊張してる?
あなた

え、私今声に出てた…?

竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ううん!なんとなく!
あなた

やっぱり禰豆子ちゃんには隠せないよ〜

宇隨 天元
宇隨 天元
おい、話はそこまでにして体育館行くぞ〜
あなた

あ、はい!





















次会、自己紹介編!
ごめんなさい前回鷹岡先生出すとか言ってて
出せませんでした!
次回かその次出します!


許してぇぇぇぇ!!!!

プリ小説オーディオドラマ