第3話

追加
3,608
2019/03/15 04:45
あなた
あなた
はいはい
トントン
トントン
なんだよサボって
あなた
あなた
あるゲームのキャラ追加したいと思います!
ショッピ
ショッピ
ほかの作品つくってやってくださいよ
あなた
あなた
3件同時にやるとかキツすぎやろ
魔理沙
魔理沙
てかもう作ってしまってるがなw
霊夢
霊夢
そうよ
ロボロ
ロボロ
準備早すぎィ!
あなた
あなた
まぁ東方projectというものなんですが
(※この作品はアニメではなく、ゲームのキャラなので)
グルッペン
グルッペン
自己紹介あくしろよ
魔理沙
魔理沙
私は霧雨魔理沙きりさめまりさ!幻想郷っていうとこの魔法使いだぜ
ゾム
ゾム
幻想郷とは(適当)
魔理沙
魔理沙
そうのうちわかるはず…よな?
霊夢
霊夢
ま、私ね
霊夢
霊夢
私は博麗霊夢はくれいれいむ。博麗の巫女よ
あなた
あなた
私の名前の「霊華」 の名前の由来になった人でもありますね
霊夢
霊夢
はいはい。貧乏巫女じゃないからね?
鬱先生
鬱先生
巫女やってて貧乏とか…((ボソッ
霊夢
霊夢
ま、よろしくね
霊夢
霊夢
後そこのメガネデブ(ゴメン)、表出ろや
鬱先生
鬱先生
あっ…
トントン
トントン
あく表出ろよぉ!
ロボロ
ロボロ
せやぞぉ(便乗)
鬱先生
鬱先生
助けてとんちぃ…ww
霊夢
霊夢
ま、終わりましょうか
あなた
あなた
あざっした!

プリ小説オーディオドラマ