前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ 元ハートの女王
1,366
2021/06/08 14:22
あーあ、君なら大丈夫だと思うけど…………

















やっぱり君とアタシって似てるのね。
















いや、似てはないか。














お気楽な女王と、厳格な女王じゃ、















どちらについてくかって言うのは、明確だもんね。
━━━━━━━━━━━━━━━
鳩栄優希
鳩栄優希
おなかすいた!鳩栄優希と!
秦鈴夢
秦鈴夢
ひぐらしのなく頃に歪書け。秦鈴夢と、
白井琴音
白井琴音
新キャラ!白井琴音です!
鳩栄優希
鳩栄優希
今回は、元ハーツラビュル寮長の女の子の話を書いていきたいと思います!
秦鈴夢
秦鈴夢
プロフィール
名前:アドニス・ジョーカー
英語表記:Adonis・joker
誕生日:2月26日
学年:3年A組
年齢:18歳
身長:175cm
利き手:右
出身:輝石の国
部活:馬術部
得意科目:全科目
趣味:童話を読む
嫌いなこと:特にないかな。
好きな食べ物:特にないな。
嫌いな食べ物:分からないな。
特技:早読み
ハーツラビュル寮の元寮長
個人ロゴはジョーカー

人物
いつも笑顔を絶やさない。ムードメーカー的な女の子。普段は変装してるけどね。
けーくんと仲良くて、結構おしゃべりをする。
趣味の童話を読むことは、いつか自分もこんなふうになれるかなという尊敬である。
一人称は「アタシ」緊急事態になると「僕」
二人称は「君」とか、「あなた」
意外にも勉強は嫌いで、たまーに「カダイ?(´。・v・。`)ナニソレ?オイシイノ?」状態になる。
輝石の国出身だから、ヴィルとジャックとケイトとは面識がある様子。
いつもは温和な感じなのだが、怒ったら服からモーニングスター取り出す。
文武両道のいい子なのだが…………………………





































本当の彼女は、ストレスのあまりに人格破綻、味覚障害、痛覚障害になってしまった子。味覚障害は、完全に味を感じない。痛覚障害も、痛みを感じない。(だから車に轢かれても痛いとか言わない。)
昔っから親に虐待されており、体には根性焼きの痕、リスカの痕、痣が複数ある。
また、父と兄に性的虐待をされており、男性恐怖症気味。(NRCに入ったのはそれを克服するため)
姉からは「ブス」だの「死ね」だの「消えろ」だの。そりゃ精神崩壊するわ。
ホリデーは家に帰りたがらない。だからずっとNRCにいる。まぁ、同郷の仲のいいメイドちゃんいるもんね。(メイドちゃんということは……………)
服のセンスはあるのに、たまにクソだせぇTシャツ着る時もある。

容姿
白髪赤眼のアルビノ美少女。
髪は腰まで伸ばしてる。
ちなみに胸はDカップ(殴
私服の際は少しだけ髪を結んでる。
ユニーク魔法

「ネジが動きを止め、踊ることない生き人形………『感情なしの操り人形(エモーションレス・マリオネット)』」

魔法名:感情なしの操り人形(エモーションレス・マリオネット)
効果:自分の周りにいる人間を操ることの出来る(ジャミルンルンのユニ魔の強化版)

でも、使いすぎると血の涙が彼女から出てくるのでそれはブロット溜まった証拠
部屋
ベットに乗ってる猫は、彼女の拾った猫。名前はモモ
ちなみにトカゲとクマ派でした
白井琴音
白井琴音
いや個性的すぎ
鳩栄優希
鳩栄優希
でも過去つらすぎ
秦鈴夢
秦鈴夢
そーれな

プリ小説オーディオドラマ