第5話

5
497
2020/03/08 00:25
MC  1 2 週間アイドルー!
MC2 今日のアイドルはですね。すごく人数が多いんですね。
MC1 そうです。16人は多いです。それでは来てもらいましょう。

















































SEVENTEEN!
リーダー
リーダー
とぅーせー
全員 SAY name SEVENTEEN  안녕하세요 SEVENTEEN イムニダー!
MC1 さぁ、はじめましてじゃない?
大型犬
大型犬
ねー
MC1 今回、SEVENTEENが初めて来てくれたので、メンバーの紹介を長めに取りたいと思います。







(16人は多いので、ヨジャ3人だけにします。)












































MC2 残り3人がヨジャか
リム
リム
ね。
MC1 Ewigkeitだっけ。じゃあ、この3人はやり方を変えて、ほかのメンバーも混じって話してください。
ゆー
ゆー
じゃあ、オンニからでいいんじゃない?
リム
リム
はい。私は、イェ リムです。ポジションは、サブラッパーです。95lineのマンネで、身長は173cm 体重は……これうちらもいうの?
マンネ
マンネ
ヨジャも言ってくださいね。(●︎´▽︎`●︎)
リム
リム
はぃ。体重は56です。身長が高いので、そこは見逃してください。性格は、……わからん
ハムスター
ハムスター
ヌナは塩ですよ!
うま
うま
確かに!
おチビ
おチビ
でもジュンには、甘々だからこわい
ハユン
ハユン
好きだからw
天使
天使
あっ、そうやんw
リム
リム
……後で君ら潰すね 微笑
ミョンホ
ミョンホ
あと怖いです笑
おぬ
おぬ
でも頼りになるじゃん。
不思議ちゃん
不思議ちゃん
それは一理ある、
ぶー
ぶー
そんくらいですかね。
ハユン
ハユン
じゃあ私。 안녕하세요。チョン ハユンです。ポジションは、リードダンサーです。97lineです。身長167cm 体重は48です。性格を話してください(笑)
大型犬
大型犬
ハユンは甘えん坊じゃね?
ジス
ジス
だね。よく

オッパー!暇です。構って!(裏声)
バーぬん
バーぬん
似てます(笑)でも、しっかりしてる時はしてますよ。
リーダー
リーダー
俺の手伝いとかしてくれるから助かる。





でもよくもの無くす。
天使
天使
ほんとそれ笑
リム
リム
じゃあ次はあんただよ。あなた



















































皆さん。フォロー お気に入り ハートお願いします。そうすればモチベーションが上がり、もっと出せるようになるんです。お願いします。












































スングァンとのイチャイチャもちゃんと出すから!
























































ねくすと

プリ小説オーディオドラマ